埼玉の美味しい自販機特集

【実施中】GoToEatを使って「お好み焼き本舗」の予約するならYahoo!ロコ

この記事では、GoToEatキャンペーンを利用して『お好み焼き本舗』を予約するのにYahoo!ロコをおすすめする理由について紹介!

おこほんで知られるお好み焼き本舗は、2020年10月23日から本キャンペーンを開始。

他のサービス(食べログやホットペッパー)は順次開始ですが、すでにお得な利用ができるのでご案内します。

 

▼GoToEatキャンペーンのYahoo!ロコを使って牛角の食べ放題を利用した感想

【使わないと損】GoToEatを使って牛角の食べ放題を利用した感想とメニュー紹介【お得】
Yahoo!ロコやホットペッパーの『GoToEatキャンペーン』を使ってお得に牛角の食べ放題!今回はPayPayボーナスライトを20%還元してもらえる条件を満たして行ってきました。方法や感想も合わせて参考にしてください♪

Yahoo!ロコで予約をおすすめする理由

GoToEatキャンペーンを使ってランチなら500円分・ディナーなら1000円分のポイントがもらえることは周知されてきましたが、使うサービスによって恩恵が増えるのが本キャンペーンの特色。今回はYahoo!ロコから始まったので、朗報とも言えます。

 

理由は『お好み焼き本舗』はYahoo!ロコからの予約で、初回利用時にPayPayボーナスライトを20%還元中。PayPay利用ならコンボでポイントをゲットできるからです。

Yahoo!ロコ限定初回利用キャンペーン)にエントリーが必要が条件。

 

Yahoo!ロコで予約できるお好み焼き本舗のコース

出典:お好み焼き本舗

  • スタンダード食べ放題コース:1980円
  • おこほんプレミアム食べ放題コース:2980円

公式の予約ページから確認できたのは上記の2コース。

Yahoo!ロコのページでも同コースですが、「ランチお手軽食べ放題コース(1480円)」があるので、それが一番安いコースでしょう。

 

利用する場合は「席だけ予約」→「当日ランチ食べ放題を申請」でOK

店舗によってランチ食べ放題のコースがない可能性があるため、事前に確認すると確実です。

 

ちなみにおこほんプレミアム食べ放題コースだと「海鮮」「塊肉」なども選べるように。

それでも2980円なので、焼肉食べ放題に慣れてる人はコスパよく感じると思います。

 

ランチ食べ放題メニューはこちら!

お値段なんと1480円、知らなかった人はぜひ一度試してもらいたい。

別にGoToEatキャンペーン関係なくめっちゃお得だと思ってますw

 

▼お好み焼き本舗のランチ食べ放題に行って来た記事

【食べ放題】お好み焼き本舗 川越市 焼きそばは出来上がりを提供☆粉もん以外につけ麺まであるランチメニュー【ハーフあり】
...

予約する時に注意すること

Yahoo!ロコからの予約で、初回利用時にPayPayボーナスライトを20%をもらうには事前エントリーが条件となっております。

お好み焼き本舗の公式ページから予約をしたり、電話予約をしてしまうと、思うように恩恵を受けられないため注意してください。

 

【予約の順序】

  1. Yahoo!ロコ限定初回利用キャンペーン)にエントリー
  2. Yahoo!ロコのページからお近くの店舗を予約する
  3. 支払いはPayPay

Yahoo!ロコで店舗を予約する

コメント