埼玉の美味しい自販機特集

【売り切れ御免】こだわりとうふ製造直売所 藤屋 越生町 豆腐スイーツも美味しいぞ【食べ方も紹介】

【住所】

「こだわりとうふ製造直売所 藤屋」

埼玉県入間郡越生町成瀬870

 

【営業時間】

10:00~19:00

定休日:年末年始

TEL:049-292-3149

 

隣の休憩所で食べることも可(遅い時間になると閉まる可能性有)

駐車場:あり

2020.10月(平日):16時過ぎ待ちなし

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連直売所の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

こだわりとうふ製造直売所 藤屋 越生町 豆腐スイーツも美味しいぞ

今回紹介するのは越生町にある

「こだわりとうふ製造直売所 藤屋」

美味しい豆腐を作りながら、それらを活かしたスイーツも販売しているところですね!

 

ふつうに食べる豆腐も好きだけど、プリンがあるとのことで訪問してみることに。

他にも魅力的なアイテムがあったので、ぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

こだわりとうふ製造直売所 藤屋のアクセス(行き方)

「越生駅」より歩いて約25分、ちょっと頑張れば歩いていけますw

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好!

 

 

こだわりとうふ製造直売所 藤屋の駐車場

駐車場はお店を正面にして右側にあります。

小屋で少し死角があるため、ゆっくり左折してください。

 

お店の外観

店内は冷蔵庫2台に、センターテーブルがあって分かりやすく商品が陳列。

中をのぞくと明るいスタッフさんが迎えてくれて、撮影も快くOKしてくれました♪

 

コロナ対策につき、トレーを手に取る前にアルコール消毒!

マスクをしてパパッと買い物をするのが◎

 

こだわりとうふ製造直売所 藤屋のメニュー&料金表

大人気の豆腐プリン

お目当ての豆腐プリンですが、おやつの時間頃にはけっこう売れてしまった後でした。

NO1人気のお豆腐レアチーズケーキなど、逆に好評なのが確認できたってことで良しとしましょうw

 

お豆腐焼きぷりん(352円)はまだありました♪

 

うめりんどら焼き

うめりんどら焼きも人気商品の1つ。

無い(売り切れ)ように見えますが、冷凍の状態で販売しているため、スタッフに声をかけて購入することができます。

 

となりの「揚げ」コーナーに気になるものが…

ねぎべぇ、絶対ウマいやつだ♪

 

奥には豆腐コーナーがあります。

中には県内の有名ホテルで「豆腐ステーキ」として提供されているものも!

こりゃ見てるだけで楽しいぞ♪

 

がんもやさつま揚げの横には「こだわり生揚」

売り切れ確立NO1ということもあり、気になって買っちゃいました(笑)

 

おからクッキー・パウンドケーキ

 

山口農園の越生の梅干しなど

 

藤屋いなり…ないから余計気になるw

 

ご当地ドリンク

元気百梅・ゆず之介・梅ジュース・香る柚子サイダー

越生の梅をふんだんに使ったシリーズですね!

 

とりあえずレアチーズはなかったので、他のプリンを買って食べることにしました♪

コメント