埼玉の美味しい自販機特集

【閉店】とんとん畑 アンデスハム直売店 フランクの日60円と商品を紹介!【まとめ買い】

【住所】

「とんとん畑 アンデスハム直売店」

埼玉県春日部市梅田2-5-9

 

【営業時間】

11:00~17:00

定休日:日曜

TEL:048-763-1294

 

お持ち帰りのみ

駐車場:数台

2021.1月(週末):12時過ぎ先客1組

【追記】残念ながら2022.2月に閉店となりました。長い間ありがとうございました。

コロナの影響で営業時間などの変更がある可能性があります。また、記事のメニューや料金は当時の情報ですので、現在とは異なる場合があることを予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

とんとん畑 アンデスハム直売店 フランクの日60円と商品を紹介!

今回紹介するのは春日部にある

「とんとん畑 アンデスハム直売店」

裏が工場になっており、切り落としハムなどが買えるお店ですね!

 

この日は、近くにできた「プレミアムカルビ」に行く用事があったので寄ってみることに。

日によってお得な日があるので、合わせてチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「食べて埼玉

とんとん畑 アンデスハム直売店のアクセス(行き方)

「北春日部駅」より歩いて約12分、駅からもそんなに離れていない場所にお店はあります。

ちょうど交差点にあるので、車で行く場合は予め位置関係を把握しておくことをおすすめします。

 

 

とんとん畑 アンデスハム直売店の駐車場

工場の前が車を停めていいスペースみたい。

来る方角によっては一発で入れないかもなので、時間に余裕を持って訪問するのが◎

 

お店の外観

小さなログハウス的なコンパクトな店内。

PAで見かけるようなお店スタイルですね♪

 

とんとん畑 アンデスハム直売店の商品&料金表

左下にはアンデスの紅塩(ボトル500円)

ハムはケースに値段が貼ってあって見やすく陳列されていました♪

 

人気の切り落としベーコンは300g(400円)

ハム以外に餃子の販売も有。

 

日替わりの日カレンダー

こんな感じで、何かしら日替わり品やイベントがあるようす。

ちょうどこの日はフランクの日!

 

ほんとだ~フランクが60円で売ってるよ♪

前にも後にも、訪れる人はみんな買っていました。

 

うわっウマ~

肉肉しいプリっと食感、ケチャップとマスタードのかけ方がプロですね♪

 

買ったもの

買ったのは、ホワイトロースハム・手作りベーコン・ペッパーポーク。

『とんとん畑シール』が貼ってあるのを選ぶとよりどり510円だったので、そこから選びました。

 

ハムは火を通すと硬くなってしまうので、ハムのマリネにでもして食べてみます♪

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

とんとん畑 アンデスハム直売店のポイント

  • 何かしらのイベントか日替わり品の販売がある能性大
  • よりどりパックもおすすめ
  • フランクめちゃウマ♪

 

感想:こだわりのハムを直売で買いたいならぜひ♪

ハムがメインのようで、しょうが焼などに使うバラ肉はありません。

種類がたくさんあるし、もっと色々食べてみたいな~

 

美味しいフランクご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連直売所の記事一覧

 

【大人気】工場直売所のまとめ記事☆

【埼玉の工場直売所】おすすめまとめ39選!アウトレット・規格外品のお得情報満載
...

コメント