~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

狭山市|バッケンデリス(メルモス)ワッフルの工場直売所で規格外品を買えるぞ!

狭山市にある『バッケンデリス (株式会社 メモルス)』の工場直売所では、ベルギーワッフルの規格外品をお得に販売中。

平日しか営業していないということでなかなか行けませんでしたが、ようやく訪問できました。

ちょっと変わった購入システムなので、知っているけど買ったことがなかった人もぜひ参考にしてくださいね♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』5月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(5/9~5/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「バッケンデリス」のアクセス・営業時間・基本情報

「新狭山駅」南口より歩いて約2分、埼玉りそな銀行新狭山支店を通りすぎたあたりで左折した先にお店は見えてきます。

駐車場は目の前のスペースに停められるので、車でのアクセスも安心。

 

住所埼玉県狭山市新狭山3-10-6
営業時間9:30~18:00
定休日土・日・祝・大型連休
駐車場あり
公式HP株式会社 メルモス

お店のようす

TOP画像の外観からも分かるように、営業しているオーラはごくわずか…

「なにか売っているのは知っているけど買ったことはない」

そんな声が聞こえてきそうですが、のぼり旗が立っていれば販売している合図ですよ~

 

ワッフル「規格外商品販売所」のメニュー&値段

こんな感じで4~5個入りのものが1袋250円で販売されていました。

他にも中段にはバウムクーヘン、下段にはフィナンシェというラインナップ!

商品は冷凍で渡されるため、保冷バックがあると便利かと思います。

 

お得なサービスもあります

そして1000円分買うと1袋サービスのまとめ買い特典あり。

せっかく買いにきたら5袋ゲットするのはありよりのありでしょう(笑)

 

ちょっと変わった購入方法

さて、気になる購入方法ですが、商品が決まったらドアの横にあるインターフォンを押せばOK。

支払いを済ませ商品を受け取れば無事ショッピング完了♪

といった流れです。

 

そんな感じでワッフルをゲット!

冷凍なのでまだヒンヤリしています♪

 

ワッフルの工場直売所で買ってきた商品たち

購入したワッフル・フィナンシェ・バウムクーヘンで合わせて1250円。(1袋サービス)

マジか、めっちゃお得なんですけどw

 

左から、チョコ・はちみつ・いちご・プレーン。

はちみつといちごは特に香りが濃いですね~

 

ワッフルは軽い食感で甘いすぎない感じがグッド!

温かい紅茶を入れてまったりティータイムを楽しんでいますw

 

バウムクーヘンは抹茶カットを選択。

かなりしっとりしていてバウム好きな愛妻も喜んでいました(^^)

 

フィナンシェだってとても規格外品とは感じないからびっくり。

気心が知れた友だちならお土産として持ってくのも全然有りじゃないかなぁ。

シェアすれば色々味も楽しめるし大満足♪

 

「バッケンデリス 工場直売所」のポイント

  • ワッフルの種類がけっこうある(内容はその日によるらしい)
  • 冷凍状態で買うのでそのまま保存するのもOK
  • まとめ買い特典が嬉しい

 

感想:人気のワッフルをまとめ買いしてお家カフェタイムを♪

正規の商品もオンラインで購入できるので、気になる方はオンラインショップをチェック。

隠れ家的直売なので、ぜひお近くの方は利用してみてください♪

 

▼工場直売所ならこちらの記事もおすすめ

【埼玉の工場直売所】おすすめまとめ36選!アウトレット・規格外品のお得情報満載
...

コメント