埼玉の美味しい自販機特集

【閉店情報】豚大学 新宿校舎 デカ盛り豚丼の聖地が終了してました

大食い好きなら一度は憧れるであろう『デカ盛り豚丼』の代表的存在の豚大学 新宿校舎が営業終了。

人通りの多い場所で、今年行ったばかりだったのに中をのぞくと何もありませんでした(涙)

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【閉店情報】豚大学 新宿校舎 デカ盛り豚丼の聖地が終了してました

【デカ盛り】豚大学 新宿校舎 約1kgの豚丼大学院に入学してきた☆理想の花びら盛り【インスタ映え】

この見事な豚丼が食べられるとあって、県外からの来店報告も多かった豚大学。

大学の名の通り、コレを食べるとさらに上の盛りを食べられる証明書を春にもらったばかりでした。

 

 

▼どんなお店だったかはこちら

【デカ盛り】豚大学 新宿校舎 約1kgの豚丼大学院に入学してきた☆理想の花びら盛り【インスタ映え】
...

公式HPには10月18日付けで閉店のお知らせを確認。

残った「新橋校舎」「神保町校舎」は営業を継続とのことで一安心はしましたが、やっぱり無くなるのは寂しいですね。

 

店舗情報

住所

東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエアビル 1F

公式HP 豚大学

コメント