埼玉の美味しい自販機特集

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

『MELON LAB. (メロンラボ)みずほ台店』が富士見市にオープンしてました!

2021年10月16日に開店して、2日間のイベントでは行列ができていた模様。

少しは落ち着いたと思い買ってきたので、どんなメニューがあったのか合わせて紹介します♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「MELON LAB. みずほ台店」のアクセス・営業時間・基本情報

「みずほ台駅」西口より歩いて約1分、ほぼ駅前ロータリーにあるので電車でのアクセスはめっちゃいいです。

 

住所 埼玉県富士見市西みずほ台1-20-8
営業時間 10:00~20:00(無くなり次第終了)
定休日 とくになし
座席構成 テイクアウト専門店
駐車場 なし
公式Instagramアカウント MELON.LABメロンラボみずほ台店

MELON LAB. 埼玉の店舗情報

  • MELON LAB.東大宮西口店
  • MELON LAB.みずほ台店
  • MELON LAB.新所沢店
  • MELON LAB.東武動物公園西口店

 

店内のようす

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

すぐそこに駅が見える立地で地元に昔からある松屋の裏辺り。

看板は設置してあったけどそこまで目立ってない感じ。

 

「MELON LAB. みずほ台店」のメニュー&値段

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

店前はガラス張りのショーケースになっていて、すげぇ見やすい♪

朝10時オープンに向けて焼いているらしく、午前中の方が焼き立てにありつけるとのこと。

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

  • あのメロンパン:220円
  • チョコチップ(限定):270円
  • アップルパイ:220円

メインの「あのメロンパン」の他にアップルパイも売っていました。

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

ラスクは、メロンパンラスク(300円)・メープルラスク(320円)の2種類。

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

クリームチーズパイは限定で12月3日まで。

こんな感じで、けっこう細かく限定メニューを出してるみたい♪

 

限定のメニュー

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

チョコチップメロンパンは12月10日まで。12月4日からはミートパイが登場!

 

食べ歩きできる仕様

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

買ったメロンパンはバーガー袋に入れてくれる仕様。

これは完全にSNS映えするやつですねw

 

あのメロンパンを食べてみた

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

せっかくバーガー袋でもらったので、その場でパシャリ!

チョコチップのザクザク感がめっちゃうまそ~

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

うわぁ~中はふわふわじゃん!!

なるほど、こりゃめっちゃウマいぞ♪

これのホイップ入りとか出たら速攻リピしたいですw

 

「MELON LAB.」で買ってきた商品

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

あのメロンパンは帰ってから食べました。

嬉しかったのは、「また買ってきて」と家族からリピリクエストがあったこと。

分かりやすい感想でなにより(笑)

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

クリームチーズパイ

 

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

アップルパイはそのまま食べたけど、少しオーブンで再加熱してもよかったかな~

どれも甘さが控えめで、美味しかったです!

 

「MELON LAB. みずほ台店」のポイント

  • あのメロンパンは220円
  • 他にもアップルパイなどがある
  • 駅からめっちゃ近くて便利

 

感想:ザクふわな絶品メロンパンでした♪

MELON LAB. が開店してた!あのメロンパンと限定メニューを紹介【みずほ台】

家族にも大好評だったメロンパン、次はどんな味が出てくるのか楽しみ♪

関東ではかなり店舗数を増やしているので、見かけることも多くなりそうです。

 

美味しいメロンパンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼メロンパン好きならこちらの記事もおすすめ

 

コメント