埼玉の美味しい自販機特集

【家系】伝家 志木店 ガッツリラーメン大盛750円とメニュー紹介【駐車場あり】

【住所】

「伝家 志木店」

埼玉県志木市本町5-10-20

 

【営業時間】

[火~土]

11:00~15:00

17:30~23:30

[日・祝]

11:00~15:00

17:30~22:00

定休日:月曜

TEL:048-472-8650

 

テーブル席有り

駐車場:4台

2020.月(平日):19時過ぎ待ちなし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【家系】伝家 志木店 ガッツリラーメン大盛750円とメニュー紹介

今回紹介するのは志木にある

「伝家 志木店」

横浜家系らーめんがウリのベテラン店ですね!

 

所沢にもお店があり、いつも気になっていたメニューがあったので訪問してみました。

家系中心ながらつけ麺や二郎系ラーメンも食べられるので、ぜひチェックしてください♪

 

伝家 志木店のアクセス(行き方)

「志木駅」東口より歩いて約10分、駅からもそんなに離れていない場所にお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

伝家 志木店の駐車場

行くまでは知らなかった駐車場情報!

いやぁ、駅からもそんなに離れてないし車でも行けるとかめっちゃアクセスいいですね♪

 

お店のようす

店内が見えるガラス張りの外観。

入り口からすぐ左側に食券機があり、右側にテーブル席というレイアウト。

テーブル席は相席になる可能性があり、二人組なら向かい合って座るように案内がありました。

 

伝家 志木店メニュー&料金表

食券機

ラーメン(650円)からはじまり、塩・つけ麺・辛・油そばなど豊富なラインナップ。

サイドメニュー・ご飯類も多く、お子様メニューもありました。

 

画像付きメニュー

迷ったり初めてなら画像を見て決めてもいいですね!

食券機の左にあるので参考にしてください(^^)

 

いわゆる全部のせは「特製ラーメン」

チャーシューやのりもたっぷり増えてボリューム満点!

 

ガッツリラーメン

ガッツリラーメンのサイズは並~大

(大盛のみ750円)

無料トッピングは、野菜・ニンニク・脂・タレ

 

この日は食券を渡す時にニンニクの有無を聞かれたのみ。

野菜などを増したい時は、食券を渡すタイミングで伝えた方がよさそうです。

 

卓上装備

卓上には、ニンニク・酢・ラーメンタレ・胡椒などの装備

 

カウンターが埋まっていたのでテーブル席を使わせていただきました。

お目当てのガッツリラーメンを大盛で注文し、無料トッピングはニンニクでオーダー♪

コメント