埼玉の美味しい自販機特集

【駅チカ】めんや 正明 志木市 鰤ラーメンとドライカレー!他メニューの紹介

【住所】

「めんや 正明」

埼玉県志木市本町5-23-28 本町カトレア 1F

 

【営業時間】

11:30~14:30

18:00~23:00

※スープ切れ次第終了

定休日:水曜

 

テーブル席有り

駐車場:なし

2020.11月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

めんや 正明 志木市 鰤ラーメンとドライカレー!他メニューの紹介

今回紹介するのは志木にある

「めんや 正明」

他ではあまり食べることのできない鰤ラーメンがウリのお店ですね!

 

どんな感じなんだろうと期待して行ってみることに。

メニュー名に負けないTHEブリなラーメンに出会ってきたので、ぜひチェックしてください♪

 

めんや 正明のアクセス(行き方)

「志木駅」東口より歩いて約5分、駅からもそんなに離れていない場所にお店はあります。

メイン通りではなく、ちょっと静かな裏路地に佇んでいますよ。

 

 

お店のようす

こんな感じでちょっと高級感も感じる外観ながら、入ってみるとなんともアットホームな雰囲気♪

テーブル席もあって落ち着いた中、ラーメンを啜ることができます。

 

めんや 正明のメニュー&料金表

メインの鰤ラーメンは「塩・醤油」から選べて各780円

坦々麺や鶏そばもあり、右側にはご飯ものメニューもあります。

 

餃子は「焼き餃子・水餃子」、おつまみ盛り合わせなど、ちょっと飲みたい時にも嬉しい内容ですね。

 

卓上装備

卓上には、辛味・酢・胡椒などの装備

迷わず鰤ラーメンを選択して、気になったドライカレーも追加でお願いしました♪

コメント