埼玉の美味しい自販機特集

【限定】かつや どっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼と豚汁が最高だった【定食もOK】

【住所】

「かつや 川越渋井店」

埼玉県川越市大字渋井563-7

 

【営業時間】

10:30~翌2:00

ラストオーダー(1:30)

定休日:無休

TEL:049-256-7106

 

テーブル席有り

駐車場:あり

2020.11月(平日):23時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

かつや どっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼と豚汁が最高だった

今回紹介するのは川越にある

「かつや」

とんかつをリーズナブルにいただける人気チェーン店ですね!

 

つい先日に始まった限定が美味しそうなので行ってみることに。

ふと追加した豚汁のサイズもすごかったので、ぜひチェックしてください♪

 

かつや 川越渋井店のアクセス(行き方)

「上福岡駅」より歩いて約40分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店のようす

店内は右奥にテーブル席、カウンターで席の数も多くキャパがけっこうあります。

埼玉ならではの駐車場がしっかりあるのが◎

 

かつやのメニュー&料金表

定食メニュー

ロースカツ定食(690円)からはじまり、メンチカツ・ミックスフライ系の定食が複数あります。

つい最近始まったのですが、+200円で定食のご飯をミニ丼にすることが可能です。

 

丼メニューなど

主力商品のカツ丼は並(490円)~松(850円)

隣にはカレーメニュー。メンチ・ミックスフライのトッピングバージョンもあります。

 

お目当ての限定はこれ!

そして本日のお目当てはこちらの「どっさりベーコンとチキンカツの合い盛り」

(2020年11月19日からスタート)

 

もう説明不要のカロリーモンスターですねw

定食は+100円でテイクアウトも可能!

 

卓上装備

卓上には、からし・爪楊枝・辛味・割りばしの装備

 

軽い夕食を済ませた後、空腹に堪えきれずの訪問だったので、少し食い気味で注文!

お目当ての限定をお願いすることにしました(笑)

コメント