埼玉の美味しい自販機特集

【閉店情報】草加パワー弁当 デカ盛り弁当のお店が終了してました。

【閉店情報】草加パワー弁当 デカ盛り弁当のお店が終了してました。

埼玉県の新たなデカ盛りスポットとして2021年4月にオープンした草加パワー弁当さんが2022年1月に営業を終了していました。

都内でも有名な『キッチンDIVE』さんのようなお店を目指すことを掲げ、実際に魅力的なメニューをたくさんのお客さんに楽しんでもらっていたのに大変残念です。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【閉店情報】草加パワー弁当 デカ盛り弁当のお店が終了してました。

【閉店情報】草加パワー弁当 デカ盛り弁当のお店が終了してました。

実際に買いに行って食べた「ドリーム弁当」は、この量で驚愕の550円。

他にも家族でシェアしても十分満足できる「チーズダッカルビ焼きそば弁当」とかもかなりのインパクトでした。

 

▼どんなお店だったかはこちら

【閉店】草加パワー弁当【デカ盛りなのに激安】1kg弁当550円他メニュー紹介
...

このような形で公式Twitterには2022年1月18日に閉店するとのお知らせを投稿。

ただ、このまま閉店するだけではなく移転も考えているようで、「もしかしたら春日部周辺になるかも」とのメッセージも確認。…再開の確認をできてよかった!

 

店舗情報

住所 埼玉県草加市氷川町2119-3 ソシアル朋泉 1F
定休日 とくになし
Twitterアカウント 草加パワー弁当

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ?閉店じゃなくて移転じゃなかったでしたっけ?
    確か店舗を変えるって情報見た気がする。

    • komashi komashi より:

      それで合ってます!なので記事の最後にもその情報書きました‪(^^)
      とりあえず草加では閉店という記事になります。