~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

草加パワー弁当【デカ盛りなのに激安】1kg弁当550円他メニュー紹介

草加で話題になっているデカ盛り弁当を知っていますか?

このブログでも紹介した『キッチンDIVE』さんは全国的に有名になりましたが、そこを参考にしてオープンした「草加パワー弁当」が今回のお目当て!

盛りのいいメニューはもちろん、コスパもハンパなかったのでぜひ参考にしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

「草加パワー弁当」のアクセス・営業時間・基本情報

「草加駅」より歩いて約3分、駅からかなり近いので電車からのアクセスは抜群。

お店がある通りをそのまま進むとコインパーキングがあるので、そこに車を停めました。

 

 

住所埼玉県草加市氷川町2119-3 ソシアル朋泉 1F
営業時間11:00~22:00
売り切れ次第終了
定休日とくになし
Twitterアカウント草加パワー弁当

お店のようす

通りにA看板が設置されていて、近くまでくればすぐに分かるようになっていました。

店内はそこまで広くないので、もし中が混雑しているようだった場合、少し間を開けてから入店すると◎

 

2021年4月にオープンした草加パワー弁当さんは、Twitter(草加パワー弁当)の更新頻度が高め。

案内にもある通り、最新情報が知りたいならフォローすることをおススメします。

 

「草加パワー弁当」のメニュー&料金表

お弁当の定番「のり弁」は白身フライ・あじフライ・コロたま、などがありました。

隣は、おかず・お惣菜コーナー。

 

そしてありました!存在感ありまくりのデッカイおにぎり(笑)

まさかキッチンDIVEさん以外で見られるとは…

値段は1000円だけど、決して量的に高いとは思いません。

 

▼キッチンDIVEさんで3kgおにぎりを予約して買いに行った話

【デカ盛り】キッチンDIVE 3kgおにぎりをよりおいしく食べる方法☆最後のシメまで完璧だ♪【驚異】
...

名物ドリーム弁当

名物のドリーム弁当は1kgのデカ盛りながら、驚きの550円というハイコスパ!

もうこれを見てしまったら、コンビニのお弁当が小サイズに見えてしまうんじゃないでしょうかw

 

そして嬉しいドリーム弁当のミニバージョン。

こちらは390円で量的にも食べやすい感じ♪

 

限定のメニュー

そしてレギュラーメニュー以外にも、様々なメニューを並べるのがパワー弁当流。

この日は、エッグハンバーグと大きなソーセージが盛られた弁当が登場!

隣は焼きそばで、味はTwitterを見てる限りではけっこう色んな味付けで提供してるイメージです。

 

買ってきたデカ盛り弁当を食べてみる

そのあまりの大きさと重さにテンションが上がり、とりあえず外で写真を撮ってみる(笑)

いや~これデカすぎでしょ!!

 

チーズダッカルビ焼きそば弁当

家族に「夕食は買ってくるから」と伝えたので、帰宅後すぐに温めていただきました。

これ、チーズダッカルビ焼きそば弁当なんですけど、ピリ辛にチーズが合わさり美味しかったな~

3人で食べたので、速攻完食w

 

ドリーム弁当

そしてドリームの登場!

先に再加熱に関して言うと、オカズを小皿に移してからだと温めやすかったです。

あとインスタント味噌汁用意するのも◎

 

具材はコロッケ・メンチ・カツ・焼きそば・肉団子など、そうそうたる茶色系!

ご飯もたっぷり入っているので、シェアでも余裕で足りましたw

ミニドリームは愛妻に任せて完食です♪

 

埼玉・草加【デカ盛りなのに激安】1kg弁当550円

草加パワー弁当のポイント

  • 量が多いのに安い
  • 限定メニューもある
  • 最新情報はTwitterのチェックがおすすめ

 

感想:お腹が減った時のエネルギー補給にぜひ!

噂を聞いて行きましたが、マジのデカ盛り弁当屋さんでした。

タイミングによってはこれ以上のすごい弁当などを提供したりするので、今後の新メニューにも期待ですね♪

 

美味しいお弁当ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼肉屋の弁当もおすすめ

【さいたま市】肉の平金 絶品弁当の値段や種類など盆栽コロッケは揚げたてを実食【駐車場あり】
...

コメント