埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】焼肉かるびとはらみがふじみ野に4月オープン!求人も始まってるみたい【大量募集】

「焼肉かるびとはらみ」がふじみ野市にニューオープン!

プレミアムカルビに続き、聞いたことがないけど期待大の焼肉店がまた登場します。

注目した理由はただ1つ。仕掛けてきたのは、あの焼肉きんぐを展開する『物語コーポレーション』だからですね♪

 

焼肉かるびとはらみ ふじみ野店のオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

焼肉かるびとはらみがふじみ野に4月オープン!求人も始まってるみたい

ふじみ野市にオープンする「焼肉かるびとはらみ ふじみ野店」は、2021年4月下旬のオープン予定。

HPにもまだ店名が載っていないため(記事を書いてる時点)、その内容が気になりますね!

 

直近では「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」をオープンさせたのが記憶に新しく、より良いサービスを考えているのだと思います。焼肉はっぴぃさんもとてもいいお店でしたよ。

オープニング求人は30名の大量募集で、オープンに向けて4月上旬から研修開始のようです。

 

▼「焼肉きんぐ」の食べ放題のようす

【2020年】焼肉きんぐ ランチ食べ放題100分の楽しみ方を紹介【常連のルーティーン】
...

▼「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」ランチのようす

【注目】焼肉はっぴぃ ランチ980円メニュー3種と牛たんでごはん食べ放題【一人飯】
...

「焼肉かるびとはらみ ふじみ野店」の場所(アクセス)

 

お店は、ふじみ野駅から徒歩13分くらいでちょうどイオン大井店の裏辺りで、かつ庵の目の前といったところ。

周辺は人気の飲食店がかたまっているので、ますますグルメなエリアになりますね♪

住所 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-1-34
求人情報 オープニングスタッフ募集中
公式HP/アカウント HP:物語コーポレーション

コメント