「食べて埼玉を見た!」でお得に食べ放題はこちら

【開店情報】コーフク コーヒー&バーがさいたま新都心に4月オープン予定!

「コーフク コーヒー&バー」がさいたま新都心にニューオープン!

お洒落なカフェ&BARとういことで、昼はカフェとしてランチができたり、夜はバーとして営業するようです。

有名な焼肉屋さんを経営している会社が運営なので、開店前から期待が高まります。

 

コーフク コーヒー&バーのオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』9月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(9/1~9/30)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

コーフク コーヒー&バーが4月下旬にオープン!求人も募集中

出典:HPより

さいたま市にでオープンする「コーフク コーヒー&バー」は、2022年4月下旬のオープン予定。

あの焼肉セナラで知られる「株式会社コーフク」が新業態として展開するとのこと。

元はジャストコーヒーがあった場所で、新たにカフェスポットとして生まれ変わります。

 

すでにHPなども公開されていて、Instagramのアカウントも更新が始まっています。

店内のイメージはスタイリッシュな空間で、落ち着いた雰囲気で過ごすことができそうですね。

オープニング求人も今のところ募集中でしたので、気になる方はチェックしてみてください。

 

「コーフク コーヒー&バー」の場所(アクセス)

お店は、さいたま新都心駅から徒歩15分くらいで、与野駅からも同じくらいの距離。

駅からちょっと離れているので、知る人ぞ知るお店になるかもしれませんね!

 

住所さいたま市大宮区北袋町2-424 コーフクビル
求人情報オープニングスタッフ募集中
公式HP/アカウントHP:COFK COFFEE & BAR

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント