埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】桃園茶寮 イオンモール浦和美園店が12月中旬にオープン予定☆本格台湾スイーツの1号店【駅チカ】

【開店情報】桃園茶寮 イオンモール浦和美園店が12月中旬にオープン予定☆本格台湾スイーツの1号店【駅チカ】

出典:タウンワーク

桃園茶寮(トウエンチャリョウ)」がさいたま市にニューオープン!

台湾スイーツはもちろん、点心や食事メニューも楽しめるカフェの記念すべき1号店です♪

間もなくの開店に合わせ求人情報も出ていますので、合わせて紹介しますね!

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「桃園茶寮」は12月13日オープン予定

桃園茶寮はすでに求人募集も始まっていて、12月13日のオープン予定が判明しています。

「イオンモール浦和美園」内なので、買い物ついでに寄れる場所ですね!

 

1号店ということもあり、そのメニュー内容も気になるところ。

私的には、台湾かき氷のパッピンスが食べたいです♪

 

「桃園茶寮」の場所(アクセス)

【住所】

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1

「浦和美園駅」より歩いて約10分、国道463号線をまたいで見える大きな建物がイオンモール浦和美園です。

 

「桃園茶寮」はオープニングスタッフを募集中

出典:タウンワーク

ということで、「桃園茶寮」の開店はもうすぐ♪

すでにオープン日は決まっているので、予定通りのスタートを期待して待ちましょう(^^)

 

桃園茶寮の求人はこちら

さいたま市のオープニング求人を見てみる

▼イオンモール浦和美園店の食べ放題があるレストランまとめ

【お店メモ】イオンモール浦和美園店の食べ放題があるレストランの紹介【備忘録】
...

コメント