埼玉の美味しい自販機特集

【2022】ロイヤルパインズホテル浦和「あまりん」が主役のアフタヌーンティーを開催【4月30日まで】

さいたま市にある『ロイヤルパインズホテル浦和』の19階トップラウンジにて、埼玉県産のブランドいちご「あまりん」を主役にした『ロイヤルストロベリーアフタヌーンティーfeat.あまりん』を2022年3月5日(土)から4月30日(土)まで期間限定で開催中。

去年2日間で完売した大好評のストロベリーアフタヌーンティーに招待していただいたので、その内容をお伝えしますね!

高層階の眺めも最高のシチュエーションなので、ぜひ行きたい人にもシェアしてください。

 

ロイヤルパインズホテル浦和の『アフタヌーンティー』を予約する

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「ロイヤルパインズホテル浦和」のアクセス

「浦和駅」西口より徒歩7分。越谷街道沿いにホテルはあります。

車の場合は、画像の右側より地下の駐車場へお進みください。

 

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
TEL 048-827-1111
駐車場 あり
公式HP/アカウント ロイヤルパインズホテル浦和

ロイヤルパインズホテル浦和の1階

会場のあるロイヤルパインズホテル浦和の1階にある吹き抜けスペースも見どころで、時間に余裕をもって来るとをおすすめします。

建物全体に高級感があって、自然と期待も高まるでしょう♪

 

会場は19階の「トップラウンジ」

今回のアフタヌーンティーの会場は、ロイヤルパインズホテル浦和19階にある「トップラウンジ」。

天井高6mの伸びやかな空間のホテルラウンジで、日中は優雅にランチやティータイムを、夜は夜景も綺麗でオリジナルカクテルや世界の銘酒、ワインを楽しむこともできるみたい。

実際には画像の奥でティータイムを過ごすことができました。

 

「アフタヌーンティー」のメニュー&値段

  • 商品名:『ロイヤルストロベリーアフタヌーンティーfeat.あまりん』
  • 利用時間:120分制 ※ドリンクのラストオーダーは終了15分前
  • 料金:6,050円(消費税・サービス料込み)
  • 提供日程:2022年3月5日(土)から4月30日(土)まで
  • 予約時間:14:00または14:30(※予約はWEB限定)

アフタヌーンティーの概要はこちら。

専用の予約ページがあるので、行く前にスケジュールを確認してくださいね。

【予約はこちら】

予約ページ:https://www.tablecheck.com/shops/royalpines-toplounge/reserve

一休:https://restaurant.ikyu.com/103018/plan11719140/?num_guests=2

 

アフタヌーンティーのメニュー

まず始めに、埼玉県産の新品種ブランドいちご「あまりん」のテイスティングをしてからコースのようにメニューが運ばれてきます。

ドリンクは紅茶専門店「リーフルダージリンハウス」の最高品質のピュアフレッシュガーデンティーを、フリードリンクのように飲むことができるスタイル。

フォアグラなどを使用したフレンチベースのセイボリーも贅沢にいただけましたよ。

 

セイボリー(軽食)

【2022】ロイヤルパインズホテル浦和「あまりん」が主役のアフタヌーンティーを開催【4月30日まで】

  • フォアグラのポアレ
  • いちごとナッツのケークサレ
  • ストロベリーライスコロッケ アランチーニ風
  • スモーキーポテト シガースタイル
  • 春野菜と蒸し鶏の湯葉ロール
  • 白いんげん豆のラグー~バゲットを添えて
  • フレンチレストランRPRより季節のスープ

 

今年から加わった「出来立て0秒いちごモンブラン&ピスタチオのパフェ」

【2022】ロイヤルパインズホテル浦和「あまりん」が主役のアフタヌーンティーを開催【4月30日まで】

前回から、その場で仕上げる「出来立て0秒ストロベリーとピスタチオのパフェ」が加わりました。

最近絞りたてモンブランが流行っていますが、同じようにここは自分で絞って完成させることができます。

 

メインのティースタンドがやってきました。

窓際の席だと浦和市街を背景に映え写真を撮ることもできます♪

 

スイーツ

  • 埼玉県産いちご「あまりん」のテイスティング
  • 出来立て0秒いちごモンブラン&ピスタチオのパフェ
  • ローズ&ゴールドのキャンディードームに隠された「あまりんのイスパハン」
  • ストロベリーフルーツサンド
  • 半熟カヌレ
  • いちごと狭山茶のバターサンド
  • ストロベリージュエル(いちご飴)
  • いちごのひとくち大福
  • スコーン~ストロベリージャム&クロテッドクリームを添えて~
  • ストロベリー~ホワイトチョコレートがけ~
  • 季節のフルーツとマシュマロのルビーチョコレートフォンデュ

 

ローズ&ゴールドのキャンディードームに隠された「あまりんのイスパハン」

今回の目玉「ローズ&ゴールドのキャンディードームに隠された あまりんのイスパハン」は、自分で割ってイスパハンが現れるというもの。

スプーンで3.4回叩くと…

 

いちごたっぷりのイスパハンが♪

どれも美味しいスイーツですっかりストロベリーワールドに浸ることができました。

 

「ロイヤルストロベリーアフタヌーンティーfeat.あまりん」のポイント

  • 4月3日まで
  • 予約はWEB限定
  • 前年よりもパワーアップしてる

 

あまりんが主役のアフタヌーンティーは早めの予約を

ホテルの高層階で楽しむアフタヌーンティーは、優雅な時間を過ごすのにぴったり。

埼玉生まれのいちご「あまりん」を存分にいただくことができるので、ぜひ気になる人は早めに予約してみてくださいね♪

美味しい苺スイーツご馳走さまでした

(^人^)

ロイヤルパインズホテル浦和の『アフタヌーンティー』を予約する

コメント