~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

【開店情報】浦和に韓国スタイルの「焼肉くるとん」が3月18日オープン予定!

新しい韓国スタイルの『タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん』がさいたま市浦和区にニューオープン!

新鮮野菜で包む食べ方で韓国焼肉と本格焼肉が楽しめるお店みたい♪

求人募集もしていたので、気になる方は合わせてチェックしてくださいね。

 

タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとんのオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』5月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(5/9~5/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん」が3月18日にオープン!

出典:タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん

浦和にでオープンする「タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん」は、2022年3月18日のオープン予定。

『焼肉くるとん』の由来は、”包(くる)む豚(とん)”とのことで、こだわりの自家製ダレを15種類もの新鮮野菜と楽しめるみたいですよ。

 

本場韓国の家庭料理も食べやすい一品料理として提供するらしく、韓国好きにはたまらない内容になりそうですね♪

オープニング求人は髪色・ピアス自由の条件で30名の大量募集していました。

 

▼実際に「焼肉くるとん」で食べてきた記事

北浦和「焼肉くるとん」日本初上陸のオルチャンプルコギ鍋!韓国焼肉も美味いぞ。
...

「タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん」の場所(アクセス)

「北浦和駅」西口より徒歩2分、国道17号沿いという電車でのアクセス抜群の立地。

「ジャンクガレッジ」のすぐ横、今まで「串カツ田中」が入っていた場所です。

 

住所埼玉県さいたま市浦和区常盤9-20-8
求人情報オープニングスタッフ募集中

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント