~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

【宿泊レビュー】春日部駅前スーパーホテルは朝食ビュッフェ・カクテル作り放題!?4月16日オープン!

埼玉観光の拠点に便利な『スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉』の稼働がいよいよ始まりますよ。

今回は、2022年4月16日のオープン前に招待していただいたのでそのようすをお伝えしますね!

充実したウェルカムバーに朝食ビュッフェもレベルが高かったので、ぜひ参考にしてください♪

 

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉ホテルを予約する

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』5月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(5/9~5/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」から駅へのアクセス

「春日部駅」東口より徒歩2分、駅からすぐの好立地にホテルはあります。

駅との間にはコンビニもあるし、周辺にはコインパーキングも多く観光に使うホテルとして最高の場所ではないでしょうか。

 

住所埼玉県春日部市粕壁1-7-9
TEL048-752-9000
駐車場提携駐車場16台(先着順1泊600円)今後追加予定
公式HPスーパーホテル
公式インスタグラムスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」の駐車場

提携の駐車場は16台(1泊600円先着順)なので、埋まってる場合は周辺のコインパーキングを利用しましょう。今後74台まで追加予定とのこと。

 

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」の過ごし方

ウェルカムドリンクバーで飲み放題

まずホテルのロビーを通りすぎて目に入ってきたのは、地元の日本酒(かすかべ藤乃彩)が飲み比べできるウェルカムバー。(18時~21時の間に利用できるサービスです)

カウンターとかで飲むのかと思っていたらセルフスタイルなんですね~

 

こんな感じで朝食時にはビュッフェ台になる中央テーブルには、果実酒やウィスキーまで色々置いてありました。

自由に組み合わせてお好みカクテルも作り放題ってことですね♪

 

サワーや水割りもサーバーがあるので準備万端!

 

さらに食事の持ち込みはOKなので、食べ飲みしながらゆっくりすることもできます。

そんな幸せ空間があるのはロビーの奥なので、部屋に荷物を置いたらまずはここへ来て休むのも良し。

 

なんと枕も選び放題

さて、部屋に行く際はロビーの前にある枕コーナーにも寄ってみましょう。

「もちふわレディース枕」など、かなりの種類から枕を選ぶことができました。

 

パジャマや水回りの備品はここで確保するシステム。

 

ロビー横にあるオーガニックのアメニティ。

女性用が多いですが、ちゃんとメンズアイテムもありましたよ。

 

では、ちょっとドリンクも飲んだし枕を抱えて部屋に戻ってみますね♪

 

シアタールームに宿泊

ゲットした枕と部屋着を…

よしゃ~これでゆっくりできるぞ♪

 

はい!こちらが今回泊まる「シアタールーム」ってやつです。

窓からは4階から春日部駅の街並みを見ることができて景色もイイ感じ。

 

温泉があるから入らなかったけど、部屋にもお風呂があります。

まだオープンする前だからすべてがピカピカ!

 

備え付けのデスクまわりとコンセントの確認。

ちなみにWiFiを使ってみましたが、途中で少し途切れるくらいで問題なくPC作業もできる感じでした。

 

デスクの下には冷蔵庫や電気ポット、ドライヤーなど。

 

ベッドにもコンセント2つ、ここで電気のオンオフもできるけどリモコンである程度すべて操作できるのは便利に感じましたね。

 

入り口付近には丈夫なハンガーラック。

廊下からフラットな床で、スリッパが用意してあったからすぐにゆっくりすることができます。

 

そしてこの部屋の醍醐味、あのポップインアラジン(照明付きのプロジェクター)で動画とかが見れちゃうんです。

夜更かしし放題なので、次の日に予定がある時は控えめに(笑)

 

ここが春日部駅前天然温泉だ!

部屋でまったりした後は目玉である天然温泉に入らないと♪

もう入り口からギラギラした鏡でちょっとテンション上がっちゃいますね~

扉を開けると…

(温泉エリアは特別な許可を得て撮影しています)

 

天然温泉ゆったり湯治の湯

ほぇ~「天然温泉ゆったり湯治の湯」という名前の付いた温泉は、シックな壁に窓の外には緑も見える癒し空間。

こちらの湯は「さいたま三橋温泉」から運搬したものなんですって。

温度は少し熱めで、火照ってきたら腰湯にするとちょうどよかったな♪

 

コインランドリー

コインランドリーは、洗剤付きで1回200円。

 

次の朝は朝食ビュッフェ

目覚ましを早めにセットして翌朝は朝食ビュッフェへ!

【利用時間】

平日6:30~8:30、日・祝6:30~9:00。

 

お新香やTKGが並んだり、ソーセージ・厚揚げのおろし煮・牛じゃが煮・鯖の塩レモンペッパー焼きなど朝にピッタリな優しい布陣。

他にもサラダや味噌汁もありましたよ。

 

焼きたてパン

朝食ビュッフェのメインとも言える焼きたてパンは4種類。

この日もホント人気で、補充も早いんだけどすぐに無くなるのでシャッターチャンスがなく、少ない時の写真に(笑)

 

大人の事情で「春日部焼きそば」とは言えない感じだけど、きっと…そう♪

野菜たっぷりの美味しい焼きそばでしたよ~

 

そんなこんなで揃えてみるとこんな感じ!

和洋折衷のいいとこどりモーニングの完成

納豆やヨーグルトなど、細かいアイテムがしっかりあるのがまたいい◎

 

TKGは黄身の色からしてウマいのが分かるやーつw

 

焼きたてパンは推してるだけありますね~

甘酸っぱいりんご入りのアップルショーソンも美味しかったし、特にバタークロワッサンはサックサクでコーヒーと合わせたら最高でした♪

 

「スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉」のポイント

  • 無料の朝食ビュッフェがレベル高い
  • ウェルカムバーで飲むこともできる
  • しっかり疲れが取れる温泉も魅力的

 

【事前に空室の確認やプランを見ておくとスムーズですよ】

感想:埼玉観光で泊まりに来るならスーパーホテルへ

近くには東武動物公園があったり、春日部の街といったら「嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ」など、クレヨンしんちゃんの聖地巡礼もできます。

これから観光にお越しの際はぜひ選択肢に入れてくださいね♪

 

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉ホテルを予約する

コメント