埼玉の美味しい自販機特集

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市にある『那須』は、中華を得意とする刺身系のランチ定食も評判のお店です。

ここは前からめちゃくちゃ気になっていたところで、メニュー数が膨大にあることは予習済み。

お昼時はすぐに満席になる地元の大人気ランチスポットなので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「那須」のアクセス・営業時間

「八潮駅」より車で約7分、駅から少し離れているため車でのアクセスがおすすめ。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好です。

 

住所 埼玉県三郷市戸ケ崎1-271-3
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日 月曜・隔週日曜
TEL 048-955-6604
座席構成 カウンター・テーブル席
駐車場 あり

那須の駐車場

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

那須の駐車場は店舗を正面に見て、左側の敷地内に数台用意されています。

目印は画像の那須の看板を目印にしてください。

 

店内のようす

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

店内はカウンターとテーブル席があり、13時半ごろに伺ったところ7割ほどの混み具合。

ここぞ人気店という雰囲気が漂ってましたよ~(期待)

 

「那須」のメニュー&値段

中華料理と書かれている暖簾をくぐると、壁メニューがこんな感じでずらり。

ラーメンもあるにはあるんだけど、唐揚げや刺身がメインとも言えよう定食メニューが豊富に用意されていました。

刺身系も2点や3点が選べ、800円の値段設定も良心的。

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

さらに壁の隅々を見ても、やはり中華よりも刺身やアジフライが目立つなw

もちろん口コミでも刺身は高く評価されているので、きっと注文比率も高いんでしょうね!

 

ランチセットもあるよ!

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

あえて壁メニューを先に紹介しましたが、もちろん王道の中華料理をメインとしたランチセットもライス・味噌汁・小菜・お新香付きで800円~900円であります。

ランチの提供は11時から14時。

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

ラーメンもメジャーどころは揃っており、ノーマルラーメンは550円。

右ページは炒め物系で、テイクアウトもできるようですね。

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

海老・野菜・ご飯もの・スープなど。

 

ドリンクメニュー

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

ソフトドリンクは250円、アルコールも一通り揃っているので飲みにも向いてますね。

今から食べますが、ここでお酒飲んだら最高だと思いますよ~

 

卓上装備

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

卓上には、ソース・醤油・塩・辛味・胡椒などの装備。

灰皿があったので喫煙可能な店舗になっていました。

 

アジづくし定食:900円

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

そして数ある中から注文したのは、アジづくし定食(900円)

アジフライ、アジの刺身も付いた豪華ラインナップを見てください♪

これが食べたかったんですよ~

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

平たい長皿に盛られた鯵がめちゃくちゃ美しい。

葱がパラパラと奥には生姜も添えてありましたよ。

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

画像のライスは普通盛り。大盛りが+100円できるので、今思えばすればよかったなw

いただきます!

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

うわ~アジめちゃくちゃ旨いじゃん!!

骨もしっかり取り除いてあり、カットが大き目で新鮮♪

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

生姜もここでカットしているのか、フレッシュな辛苦さが旨さにブースト。

刺身美味いって聞いていたけどガチだわw

 

ふわっふわなアジフライ

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

アジフライもふわっふわ

衣が細かいタイプで薄衣だから誤魔化しが効かないんですけど、完全に当たり♪

そりゃさっきの刺身があのレベルだから当然か~

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

添えられたタルタルも最高だし、

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

ソースとからしも鉄板。

いやぁ、ここは市場かよって思うくらいウマいっすw

 

うなぎの串焼き:600円

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

本当はサザエの串焼きがお目当てだったんですけど、今は提供してないとのことw

代わりにうなぎの串焼きを追加しました。

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

そのままでも旨いけど、串からとって残ったご飯にのせればセルフうな丼の完成。

卓上にある山椒をかけていただきました♪

 

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

後半また刺身を堪能してフィニッシュ!

ツマのカットも手切りっぽいし、最後まで美味しさを追求している感じが伝わってきました。

 

「那須」のポイント

  • 中華もあるけど刺身系も推し
  • 魚好きにおすすめ
  • ランチメニューは800円~900円

 

鯵三昧の定食がガチで美味い中華料理屋さん

三郷市「那須」豪華ランチ!小鉢も充実の鯵三昧定食が刺身もフライも付いて最高です。

看板は中華料理屋さんだけど、刺身とフライの定食のレベルは激高!

これと同じようなメニューでいわしづくしもあるので、当然のごとく気になりましたw

 

お昼時は混んでいることが多いと思うので、少し時間をずらして行くのもアリかもしれませんね!

美味しい定食ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼三郷市の焼肉ならこちらの記事がおすすめ

国産牛がリーズナブルな三郷市「焼肉問屋 牛っぽ 」炙るだけのミスジが絶品でご馳走焼肉にぴったりです。
...

コメント

  1. 匿名 より:

    ずくし ではなく づくし ですよ

  2. 匿名 より:

    定休日毎週月曜日
    隔週で日曜日が休みです!
    営業時間も
    ランチ11:00〜14:00
    夜  17:00〜21:00
    です!

    • komashi komashi より:

      ご指摘ありがとうございます!
      別のお店の情報がそのまま記載されていました(>_<)

  3. 小柳勝 より:

    美味しそう
    今度行って見ようかな

    • komashi komashi より:

      お刺身は他にも色々種類があったのでぜひ行ってみてください♪
      値段も大満足の内容でした(^^)/