埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】松のや 富士見市 とんかつ定食がワンコイン?!ご飯も味噌汁もお替わり自由で満腹確実【セルフ店舗】

松のや とんかつ定食がワンコイン チーズトマトロースかつ定食 ご飯味噌汁お替わり自由

【住所】

「松のや ふじみ野店」

埼玉県富士見市ふじみ野西1-20-2 第7マツモトビル 1F

 

【営業時間】

24時間営業

 

カウンター、テーブル席あり

駐車場:なし

 

2018.6月(平日):12時過ぎ待ちなし

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

有名チェーンのとんかつ特化店は安さの一歩上をいくシステムだった

みんな大好き牛丼でお馴染みの松屋。 その松屋フーズからとんかつ業態「松のや」が気になったので訪問してきました。

検索でメニューを見て思ったのは、とにかく安い!

 

しかもセルフサービスの店舗限定ではありますが、「ご飯、味噌汁お替わり自由」と目を疑うようなサービスまで備わっている最強仕様。

最寄の店舗がセルフサービスだったので早速行ってみることに♪

 

松のやの情報&アクセス

松屋フーズも力を入れているのか店舗数は増え続け「松乃屋、松のや、チキン亭」を合わせると現在約150店舗展開(2018.6月時点)

テイクアウトも可能で「安く、お腹一杯食べれるとんかつ屋さん」としてポジションを作っているところです。

 

ふじみ野店は東武東上線で「ふじみ野駅」より歩いて2分、西口を出て右にある居酒屋の多く入るビルの1Fにお店はあります。

 

店内メニュー

松のや とんかつ定食がワンコイン チーズトマトロースかつ定食 ご飯味噌汁お替わり自由

 

店内にはタッチパネル式の券売機が2台、外のサンプルがどんなメニューか分かり易いので、一度見てからの方が迷わないと思います。

クーポンコード、電子マネーのSuicaが使用可能です。

 

【主なメニュー】(すべて税込)

ロースかつ定食:530円

おろしロースかつ定食:630円

和風だしカレーソースロースかつ定食:630円

チーズトマトロースかつ定食:630円

味噌ロースかつ定食:630円

おろしみぞれロースかつ定食:630円

定番ものから変化球まで揃っていますね! 

他にもカレーやうどん、丼ものもあるのでメニューに困る事はないでしょう。

基本のロースかつ定食にしようと思いましたが、色にやられチーズトマトのソース定食の食券を買うことに(笑)

 

卓上装備

松のや とんかつ定食がワンコイン チーズトマトロースかつ定食 ご飯味噌汁お替わり自由

特製ソース、ソース、にんじんドレッシング、七味、醤油、からし、卓上のお新香もセルフサービス!

 

松のや とんかつ定食がワンコイン チーズトマトロースかつ定食 ご飯味噌汁お替わり自由

お冷もセルフなので給水器を利用します。 煎茶、おいしい水、ぬるま湯、右下の「量多め」ボタンを押してちょうどいい量でした。

コメント

  1. 通りすがりのファン より:

    いつも楽しく拝見させていただいております!ここまで量が多いものを、気持ちよく食べて綺麗さっぱりなくなる様子を見るのが楽しいです。
    ほんと、どうでもいい小さいことを突っ込んでしまうのですが、「オン・ザ・ロースかつ」ではなく「オン・ザ・ごはん」かなと思いまして(笑)

    むしろ、「オン・ザ・ロースかつ」も見てみたいです!
    これからも楽しい美味しい記事を楽しみにしています!
    失礼いたしました!

    • komashi komashi より:

      訪問ありがとうございます!
      うわぁ~たしかにオン・ザ・ごはんでしたね(^^) 具が下にあるカツ丼のようになってしましました(笑)
      納豆ご飯の逆は試したことがあるのでやってみようかな~
      記事修正します、ありがとうございました!