埼玉の美味しい自販機特集

【限定クーポン有】アレグリア大宮店のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です【祝2周年】

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

塊肉を豪快に食べたい!ということで行ってきたのは『シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 大宮』の食べ放題。埼玉県にもシュラスコ専門店はいくつかありますが、アレグリアは都内を中心に約15店舗もある有名店!

今回、アレグリア大宮店が今年で2周年を迎えるということで、特別キャンペーンを「食べて埼玉」とコラボで実施していただけることに。期間内はどの予約よりも安く楽しむことができるので、知らなかった人はぜひチェックしてくださいね♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「アレグリア大宮店」のアクセス・営業時間

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

「大宮駅」東口より歩いて約3分、駅から外に出たら左折して、そのまま一番街を通りすぎた先の右手にお店が見えてきます。

画像だと奥が大宮駅で、左に見えるビルの2階がアレグリア大宮店です。

 

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-42 藤堂セントラルビル 2F
営業時間 [全日]16:00〜22:00 (LO21:30)
[土・日・祝はランチ営業も]12:00〜15:00 (LO14:30)
定休日 年末年始
TEL 050-5457-0701
座席構成 テーブル席
駐車場 なし
公式HP シュラスコレストラン ALEGRIA
予約(食べログ) シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 大宮

店内のようす

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

店内はコンクリート打ちっぱなし風のスタイリッシュな空間で、他の店舗よりも照明が少し暗めでムーディーな雰囲気を演出。(編集で少し明るくしています)

外観からの想像よりも奥にスペースがあり、グループでも行きやすいですね~

 

「アレグリア大宮店」のメニュー&値段

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

  • 2時間食べ放題:4620円
  • ソフトドリンクバイキング:660円
  • スタンダード飲み放題:1815円

シュラスコ食べ放題の通常価格はこちら。

利用は2時間で食べ放題のラストオーダーは30分前、ドリンクは時間まで追加OK。

ランチは通常の20種類から15種類に減りますが、3300円で利用することができますよ。

 

「食べて埼玉」限定クーポンはこちら!

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

  • 電話予約時に「食べて埼玉」と伝える
  • グルメサイト予約時のコメント欄に「食べて埼玉を見た」と記入
  • 忘れた場合は店頭でこの画面orインスタの投稿を見せてください

そして今回は特別に、シュラスコ食べ放題コースを『食べて埼玉を見た』で予約すると、通常4620円から3200円の格安価格で提供していただけるとのこと。

電話はこちら(050-5457-0701)

2022年9月15日~10月末までの限定キャンペーンなので、シュラスコが食べたかった人はお見逃しなく!

期間は約1ヵ月半あるのでぜひ利用してくださいね♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

そんな食べ放題になる肉の一覧表がこちら。

牛に限らず・豚・ラムなども揃っていて、ズッキーニなどの野菜類や焼きチーズもありましたよ。

メニュー横についてる「星マーク」が20種類食べ放題対象のディナー限定メニューです。

 

ドリンクメニュー

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ドリンクは、ビール・ハイボール・カクテルなどが1杯660円なので、3杯以上飲むなら1815円の飲み放題の方がお得。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

飲み放題にすると、店内中央にあるサーバーからセルフで注ぐことができますよ♪

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」に加え、黒ビールがあるのも嬉しいですね。

横には白、赤ワインも置いてあります。

 

卓上装備

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

卓上にはビネガーソースの装備。お肉が提供されるとさらに特製オリジナルソースも出てきたのでそちらも要チェック♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

食べ放題のルールとして、このプリーズ面を表にしておくと「おかわり!まだ食べます」の合図。

逆にすると休憩の合図になるので覚えておきましょう。

 

20種類のシュラスコ食べ放題2時間スタート!

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

いよいよ食べ放題スタート!

今回は撮影でお邪魔していますが、普通のお客さんと同じ流れで提供してもらいました♪

この量で2人前、彩りよく盛られサウザンドレッシングと一緒に。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

あと焼きたてブレッドもゲット~

外はカリッとした見た目だけど、中はふんわり美味しいパンでした♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

さぁ、まずこの中からチョイスされたのは…

 

テーブルに続々と塊肉がやってくる

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

大きな塊がデデーン!!!

でけぇ!というかここまでくるとフォルムがかっこいいw

まずは「イチボ」からですね~

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

目の前でスッ、スッっとナイフで切り落とし肉を確保。

切ってる時も肉汁が滴り食欲を刺激しますw

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

続いてやってきたのは、ランプですね!

最初に言っておきますが、ランプイチボは絶対に食べて欲しいツートップ♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ソーセージの迫力よ!!!

このまま真ん中からぶった切るかと思ったら、下の1本だけカットでした(そりゃそうかw)

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

あ、サーバーがあることを知ってきたので今日は電車で訪問しました。

とりあえず乾杯♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

イチボは脂身が甘く赤身もやわらか~い

小皿でやってきた、ハラペーニョとニンニクの辛いソースも合いますね♪

マッシュルームとモモ肉は串から1個もらう感じでした。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ペッパーステーキはピーマンが挟まっていて、これもかなり人気とのこと。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ポークスペアリブも登場した時の迫力がすごかった!

グループできたら絶対盛り上がりますよ~

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

牛肩ロースはしっかり焼かれているのに中は赤身になっていて、これも旨し。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ベーコンチーズはこのトロけ具合よ~

一口サイズなので食べやすいし、チーズ好きにおすすめ。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

あれもこれもとやってると、知らないうちにお皿は肉で渋滞中に。

ある程度取ったらしっかり食べるターンにしましょうねw

 

肉以外も充実のラインナップ

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

こちらはケージョと言われる焼きチーズ。

外はカリカリなんだけど、カットすると溶けそうで溶けないチーズが現れました。

ん~濃厚でたまらんね♪

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

食材に合わせてワインにしたり、自由に合わせられるのも◎

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

そしてみんな大好き焼きパイナップルも忘れずに。

食べ放題的にも向いてるアイテムで、お腹一杯だったのがパインを食べると復活することもあるのだとかw

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

ラム肉も食べられて大満足や~

ひと通り食べたら好きなものをリクエストするのもアリですよ。

 

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

もちろん最後はイチボで〆

マジ美味いし、改めてシュラスコの良さを体験してきたのでした。

 

「アレグリア大宮店」のポイント

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

  • サプライズプレートも対応してる(要予約)
  • ランチ・ディナー共に食べ放題を実施中
  • 飲み放題とセットがお得

 

20種類の無限肉パーティーをぜひこの機会に!

【限定クーポン有】アレグリア大宮のお肉無限シュラスコ食べ放題が最高です。

2周年を迎えたアレグリア大宮のシュラスコ食べ放題は、今回のキャンペーンを利用すれば10月末まで3200円とお得に利用することができます。

この日もちょうどバースデーの方がいたようで、サプライズのケーキを花火付きで提供して盛り上げていました♪きっと友だちやカップルで行っても楽しめると思うので、ぜひシェアしてくださいね。

美味しいシュラスコご馳走さまでした

(^人^)

 

▼食べ放題好きならこちらの記事もおすすめ

「サンマルク」焼きたてパン食べ放題はランチ&ディナーもOK!料金やルールを紹介します。
...

コメント