埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】川越市に「肉と鰻 うな時」が12月22日オープン!間違いない組み合わせに期待しかない

「肉と鰻 うな時」が川越市にニューオープン!

川越市といえば鰻の人気店が数多くある、埼玉でも有数の鰻スポット。

そんなエリアに極上肉との組み合わせが堪能できるお店ができるなんて、期待しかありませんよね♪

 

▼「肉と鰻 うな時」の実食レポはこちら

川越市「肉と鰻 うな時」A5和牛と国産鰻の贅沢御膳が誕生!肉と鰻御膳(上)とうなバラ御膳を実食
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「肉と鰻 うな時」が12月にオープン!インスタも更新されてるぞ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉と鰻 うな時 | 埼玉 川越 うなぎ(@unatoki_kawagoe)がシェアした投稿

 

川越市にオープンする「肉と鰻 うな時」は、2023年12月22日のオープン。

すでにインスタは更新されていて、めっちゃ美味そうな御膳の画像がアップされていました。

 

メインメニューは国産鰻とA5和牛を炭火で仕上げた肉と鰻御膳で、最後は出汁茶漬けも楽しめる内容とのこと。

今回レセプションにも参加させていただいたので、また改めて紹介したいと思います。

 

「肉と鰻 うな時」の場所(アクセス)

お店は、本川越駅から徒歩9分くらいにある蓮馨寺の近くにあります。

目の前には映えグルメが集結する縁結び横丁があったりと、グルメなエリアがより盛り上がる予感♪

 

住所埼玉県川越市連雀町10-1
公式Instagramアカウント肉と鰻 うな時

▼2023年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2023年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント