埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】久兵衛屋 みずほ台店 しゃぶしゃぶ&天ぷら食べ放題 1980円 【予約で割引】

久兵衛屋、外観

【住所】

「久兵衛屋 みずほ台店」埼玉県富士見市水子2563-4

 

【営業時間】

11:00~23:00  LO 22:30

 

テーブル席、座敷有り

駐車場20台以上

分煙

(11〜14時まで禁煙)

(14〜23時まで喫煙可)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連食べ放題の記事一覧

 

2月19日(金)18時予約  待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

しゃぶしゃぶ&天ぷら食べ放題 1980円(前日までの予約で10%引き)

親父の誕生日を祝う為いつもの久兵衛屋へ~

大人5人、子供1人で利用です

 

【お得に食べ放題を利用する方法】

天ぷら付きの食べ放題は4回目くらいかな~行く日が決まっていれば予約は必須!!

10%引きですからねぇ~食べ放題の内容はほぼ変わらず。

 

サラダの内容が変わっていたのと、かき揚げが1オーダーに対してでかいの1つから普通サイズ2つになってました。

 

まぁお祝いなので今日は1杯だけ飲みま~す(^^)

 

食べ放題の基本セット

基本のセット、が来るまでにサイドメニューを適当に注文~

 

来ました~揚げたての天ぷら!えび天多めです(笑)

しゃぶしゃぶは任せて、端っこに座った私は早速楽しみます~

 

ふん~ふんふん~~材料到着(サラダ、から揚げ、天ぷら、大根おろし、天丼のたれ)

しゃぶしゃぶをつつきながら盛り付け~

 

ごはんの半分にサラダ、その上にから揚げ、おろしにポン酢をかけて……

 

から揚げミックス天丼!!

中にサラダも入ってるのでヘルシ~

 

から揚げ天ぷらは無くなる前に頼む!

 

しゃぶしゃぶはこの組み合わせが最強ですよね~

 

さぁ何ができるでしょう~?

ふん~ふんふん~~

 

オリジナル天丼(盛り付け例)

ほいっ!左がとり天サラダうどん、右は嫁がリクエストの天丼

 

とり天でかいな~高さもある!

 

3っつ合わせて

 

大きくしたりする楽しさ(^^ いいですね~

 

食べた物

  • えび天  37
  • オクラ  14
  • ナス天  6
  • レンコン 4
  • とり天  3
  • かぼちゃ 1
  • 野菜天盛り
  • 天ぷら盛り
  • かき揚げ
  • から揚げ 4
  • ミニサラダ 14
  • ネギ盛り 9
  • ごはん 3
  • うどん 2
  • 白菜 1

(しゃぶしゃぶ以外で集計)

 

時間はたっぷり120分。タッチパネルで注文出来るので話をしながらゆっくり食べれました。

やっぱ天ぷらは美味しいですねえ~ごちそうさまでした(^^)

 

でかい丼ぶり使えたらデカ盛り天丼作ってみたいなぁ

 

関連食べ放題の記事一覧

▼最新メニューで利用した時の記事も合わせて参考にしてください♪

【2019】久兵衛屋 しゃぶしゃぶ天ぷら食べ放題コースの最新メニュー☆変更点は?!【定期更新】
...

コメント