埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】和食さと 清瀬店 さとしゃぶプレミアムコース2290円~寿司、天ぷら、ステーキもあり 【個室有り】

「和食さと 清瀬店」東京都清瀬市下清戸5-858-1

11:00~0:00

 

テーブル席、座敷、個室有り

駐車場33台

 

3月12日(日)19時過ぎ待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

さとしゃぶプレミアムコース(大人)2290円~

 

やって来ましたこの機会が~

どこかいい食べ放題ある??と聞かれたらまず勧めるのが最近はこの「和食さと」。

 

先日も知り合いを連れて行ったんですが、絶賛してくれたので嬉しかったです(^^)/

 

その時の季節のメニューにカキフライとホタテの天ぷらがあったので、家族でも行きたいな~と思い訪問。

さとHPより

しゃぶしゃぶ以外の料理を中心に食べたいので、豚のみのコースで~

 

 

卓上装備(辛味、醤油など)、しゃぶしゃぶ道具一式~&タッチパネル

 

店員さん呼ばないスタイルいいですよね~

タッチパネル奥の枝豆とポテサラはスピードメニューで一瞬で来ました(喜)

 

 

ハタハタのから揚げ、旨塩きゅうり、カキフライ2、海老串カツ2、蒸し鶏とほうれん草のサラダ

 

まずは野菜から~

そしてこのハタハタのから揚げ、レモンを絞ってちょうどいい一口サイズ!骨をきにせずカリッと~ビール好きにも堪らないと思います(^^

 

 

 

カキの天ぷら2、カキのみぞれおろし2、茶わん蒸し

 

カキの天ぷら頼むと盛り合わせですね、みぞれおろしはさっぱり~油系メニューに多いのでこれは胃のお助けアイテム。

 

 

 

あさりの酢味噌がけ2、春のにぎり寿司、まぐろの山かけ(2人前)

 

 

 

まぐろ3、えび2、ローストビーフ2、いか、サーモン

 

どんどん来ます!

ネタの種類に限りはありますが、寿司があるとないじゃ違いますよね~

 

 

 

かきとほうれん草のミニドリア、白ネギ3、ほうれん草2、牛ロースステーキ2

 

 

ミニドリア~チーズが香り食欲マシマシ(^^)

思ったよりごはんしっかり、種類を多く食べたければシェアがおすすめ。

 

お待ちかねロースステーキ~初めはこれ食べ放題でいいの?ってなったメニューの一つ。

熱々で食べたりごはんに乗せてステーキ丼も出来る!

 

 

 

奥がたこの天ぷら、たこやき

中間にサラダをはさみリフレッシュ~

 

 

春の天ぷら盛り合わせ(たけのこ)、イトヨリ鯛の天ぷら

 

 

 

一通り食べたら、あとは各々お気に入りをおかわり~~

 

 

 

焼き餃子、鍋系のおかわり

 

 

 

後半までしゃぶしゃぶはゆっくりサブメニュー扱い(笑)

肉は頼まず野菜を食べるためにしゃぶしゃぶがある感じでそれがまたいい!

ゴマダレで野菜すすみますよ~

 

 

シメのデザート~ゆずシャーベットがあったので迷わずチョイス

 

食べたものリスト

  • まぐろ  3
  • ローストビーフ  2
  • いか  1
  • えび  2
  • サーモン  1
  • 春の握り寿司  1
  • 蒸し鶏とほうれん草のサラダ  2
  • 旨塩きゅうり  1
  • カキフライ  4
  • まぐろのやまかけ  4
  • カキのみぞれおろし  4
  • かきの天ぷら  4
  • 海老串カツ  6
  • あさりの酢味噌がけ  2
  • 茶碗蒸し  2
  • ハタハタのから揚げ  2
  • イトヨリ鯛の天ぷら  1
  • 牛ロースステーキ  5
  • 春の天ぷら盛り合わせ  1
  • タコの天ぷら  3
  • カキとほうれん草のミニドリア  1
  • たこ焼き  1
  • 白ネギ  3
  • ほうれん草  2
  • あらびきウィンナー  1
  • 小籠包  1
  • 水餃子盛り合わせ  1
  • ロールキャベツ  1
  • しめじ  1
  • トマト  1

 

 

30種、65品、合計金額から割ると1品当たり約87.7円。

これに+しゃぶしゃぶですからね~~私的にはコスパ抜群(^^)

Lineクーポン利用10%off  大人2子供1  5706円

 

 

いやぁやっぱ「さと」いいですわ~メニュが豊富だし、季節のメニューがあったり、レギュラーもマイナーチェンジしていってるので日々工夫してるのが伝わって来ます。

 

そして店舗にもよると思いますが、予約したり空いていれば個室が利用できるのも嬉しい!

 

完全にプライベート空間ですからね~お祝い事や集まりごとにもおk

 

時間も120分なので食べ放題としては文句なし~

今日も幸せな時間ありがとうございました~~

 

さとHPより

 

お寿司がのってたお皿なら大きいしジャンボ天丼作れるかなぁ

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ  

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント