埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ミスタードーナツ ドーナツビュッフェ 1200円(60分)約40種 より種類を食べる方法

3トレー目:エビグラタンパイ、フレンチクルーラー、ミスタークロワッサンドーナツブリュレ:アイスロイヤルミルクティー

安定のフレンチ

 

ミスタークロワッサンドーナツブリュレ、外側が固め、普段なら噛みしめて味わう部類になるので、食べるのが遅い人には△

 

 

そしてエビグラタンパイ、ここで少し甘いのから外す。

中にはミニマカロニ小エビ。パイ生地なので思ったよりも水分欲しくなる(^◇^)

飲み物もここで追加。(水分取らなすぎも注意)

 

 

4トレー目:ミスタークロワッサンドーナツ焼きアーモンドチョコ、スティックパイ アップル、ポン・デ・キーマカレー

 

ミスタークロワッサンドーナツ焼きアーモンドチョコ、先ほど外側が固かったのにも関わらず、美味しそうに見えてとってしまった(笑)実際おいしいしねぇ~

 

 

アップルパイ:もっとアップル入っててほしいいなぁ~

 

 

ポン・デ・キーマカレー:正解。序盤のポン・デ・エンゼル同様カレーパンよりも軽く食べやすいので中盤には欠かせないですね☆

 

 

5トレー目:ポン・デ・黒糖、タマゴ・デ・欧風カレー、ココアリング:コカ・コーラ

 

タマゴ・デ・欧風カレー:今日一番の食べごたえ。値段も単品(194円抜)と今回のラインナップの中でトップ。小食な方には△

 

 

ココアリング:ココアがまぶしてあるだけなので、私的には中にホイップ入れて欲しいなぁ~

 

6トレー目:ポン・デ・グリーンカレー、ハニーチュロ、ポン・デ・リング プレーン

 

少し甘さ控えめに。ハニーチュロで食感変化。

問題の「飽き」そろそろ来てますね~

 

 

 

 

7トレー目:フランクパイ、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム:カフェオレ(ホット)

ここで塩っ気代表フランクパイ。思ったよりもソーセージが太くていいですねぇ~ グラタンよりは重いけどお好みで☆

 

エンゼルクリーム:もっふ~ 中はクリームなのでこれならまだ食べれますね( ´∀`)bグッ!

 

飲み物ですが、ここにきてホット

胃は温かい物を食べるときの方が量を食べられると聞いたことがあるので、後半飲むことでスーっと落ちていく気がします。←おススメ

 

 

 

 

8トレー目:ポン・デ・シュガー、フレンチクルーラー、シュガーレイズド:レモンティー(ホット)

ふぅ~終わり間際ですね(笑)

直前10人くらいの並びになり、5分以上待ったこともあってこれが最後となるお替わり。

 

できるだけ軽そうな3種にしました。

 

シュガーレイズ:失礼ですが、食べ放題でなければ食べてません(笑)

でも食べてみると意外に美味しい。あんなしあんパンみたいな(爆)←そのまま

 

 

 

横を見るとすでに終了状態の愛妻、娘。

 

残った僅かな力でポン・デ・ストロベリーボールを渡されました(笑)

これをゆっくり味わって終了。。。

 

結局食べたのは↓

  • ポン・デ・リング
  • パン・デ・キーマカレー
  • ポン・デ・エンゼル
  • ドーナツポップS
  • ストロベリーカスタードフレンチ
  • エンゼルフレンチ×2
  • エビグラタンパイ
  • フレンチクルーラー
  • ミスタークロワッサンドーナツブリュレ
  • ミスタークロワッサンドーナツ焼きアーモンドチョコ
  • スティックパイ アップル
  • ポン・デ・キーマカレー
  • ポン・デ・黒糖
  • タマゴ・デ・欧風カレー
  • ココアリング
  • ポン・デ・グリーンカレー
  • ハニーチュロ
  • ポン・デ・リング プレーン
  • フランクパイ
  • エンゼルクリーム
  • ポン・デ・シュガー
  • フレンチクルーラー
  • シュガーレイズド
  • ポン・デ・ストロベリーボール

合計:ドーナツ24個ドーナツポップS+3個ドリンク5杯

 

レモンティー(ホット)。後半はホットおススメ

 

となりました!思っていたより食べれましたね。

終わってみればオールドファッション系はゼロのまま。やはり正解だったと思いますよ(^^)b

 

店内レジ2台。手際も良く5,6人の並びならストレスなく食べる事が出来そうです。

お皿は粉や、汚れが気になれば返却台があるのでそちらへ。

お替わりの際、レジにて新しいお皿で提供してもらえます。

 

ドリンク付きで1200円。家族で、グループで、一人でも。

お値段以上に楽しめると思いますよ~ 美味しいドーナツご馳走様でした(^人^)

 

*余談ですが、帰って胃が落ち着いたころに塩分が欲しくなり「チキンラーメン」を家で。

ごま油をピッと←これが抜群に美味かった☆

 

関連デザート&お菓子一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント