埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺500g ヤサイ+チーズ+味玉+小豚

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

4月14日(月)19時前、待ち1人

 

正月はラーメンしかなかったので↓

2017.1月2日(訪問)びんびん豚

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ラーメン求め再訪

 

最近ツイッターを始めたんですが、ラーメンの情報量がスゴイ事。 二郎系率高め。

それからラーメン食べたい欲が8割増し状態に←影響はやい!

 

 

 

再訪したいと思う日が、長くなればなるほど食べたい気持ちのマシマシ感が抑えきれず、、、

仕事終わり、家に夕食の冷しゃぶがあったのに、たまらずの訪問です!

 

 

念願のオーダーは

汁なし大 麺増500g ヤサイ+ニンニク+チーズ+味玉+小豚

 

 

 

まずはヤサイの提供。別丼で

 

 

メインの登場~わぁ久しぶりなので笑みが(^^)

 

 

豚は一枚下に隠れてまして、一枚はタレの溜まった丼下のほうへギューっと、残りは別丼に避難。

ニンニク、鰹節、胡椒の香りが食欲をそそります~

 

まずは豚をのせたヤサイに卓上タレをかけて。

シャキトロ~~(^O^)味付け薄めのトロトロ豚、タレに絡めても、卵にからめてもok

 

 

 

中にもヤサイしっかり、チーズを食べるタイミング自分次第。

 

 

待ってました~すべてが混ざる時、口の中はカーニバル(^^)/

あとは一気に食べるのみ。

 

 

最後は味の染みた豚さん。ふぅ~美味しかったです。

量的にはもう少し食べたかったのですが、、、

 

帰り際「じゃぁ次は600gねっ(ニッコリ)」

って言ってくれたので次回は600g食べようと思います(^^)ご馳走様でした~

 

だめだ、また食べたくなってきた(笑)

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント