スポンサーリンク

【二郎系】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺500g ヤサイ+チーズ+味玉+小豚

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

4月14日(月)19時前、待ち1人

 

正月はラーメンしかなかったので↓

2017.1月2日(訪問)びんびん豚

 

ラーメン求め再訪

 

最近ツイッターを始めたんですが、ラーメンの情報量がスゴイ事。 二郎系率高め。

それからラーメン食べたい欲が8割増し状態に←影響はやい!

 

 

 

再訪したいと思う日が、長くなればなるほど食べたい気持ちのマシマシ感が抑えきれず、、、

仕事終わり、家に夕食の冷しゃぶがあったのに、たまらずの訪問です!

 

 

念願のオーダーは

汁なし大 麺増500g ヤサイ+ニンニク+チーズ+味玉+小豚

 

 

 

まずはヤサイの提供。別丼で

 

 

メインの登場~わぁ久しぶりなので笑みが(^^)

 

 

豚は一枚下に隠れてまして、一枚はタレの溜まった丼下のほうへギューっと、残りは別丼に避難。

ニンニク、鰹節、胡椒の香りが食欲をそそります~

 

まずは豚をのせたヤサイに卓上タレをかけて。

シャキトロ~~(^O^)味付け薄めのトロトロ豚、タレに絡めても、卵にからめてもok

 

 

 

中にもヤサイしっかり、チーズを食べるタイミング自分次第。

 

 

待ってました~すべてが混ざる時、口の中はカーニバル(^^)/

あとは一気に食べるのみ。

 

 

最後は味の染みた豚さん。ふぅ~美味しかったです。

量的にはもう少し食べたかったのですが、、、

 

帰り際「じゃぁ次は600gねっ(ニッコリ)」

って言ってくれたので次回は600g食べようと思います(^^)ご馳走様でした~

 

だめだ、また食べたくなってきた(笑)

 

 

コメント