★★YouTubeも始めました(^^)★★

【出来立て】なかやまお弁当屋 狭山市 厚さ2cmのハムカツサンド&カツサンド【極厚】

「なかやまお弁当屋」埼玉県狭山市入間川3143-15

6:30~19:30(要確認)

日曜定休

P:目の前のAOKI

 

 

ハムカツサンド:200円

カツサンド:330円

また行きたいお店

先日、狭山方面にお出かけしようと計画したものの生憎の雨で断念。

ここのカツサンド食べる目的で行く方面決めるのは必然(笑)それくらい価値ある!!

 

初めて訪問したのは、2015年夏。(過去画像)

 

朝6:30からやってる便利さ。ドライバーさんや、お弁当が必要な時にも。

 

ショーケース内に商品が無くても「作りますよ~」と店主さん。

出来立てが食べれるってことですね(^^)

 

 

早速注文~

 

自家製のタマゴフィリングたっぷり~

 

さぁ分厚いのいきますよ~~

私はこれ以上厚いハムカツサンドを見たことありません!!

 

 

どんっっっ!!見よっ厚さ2cmのハムカツ

パンは完全な脇役に。

 

 

そして、もう一つの主役登場~

注文を受けてから揚げられた熱々のカツ。それを何個も作ったであろう調理台の上で「ザクリッ」っといい音が(^o^)

 

ラップを慣れた手つきでパパッと、なのでもうホヤホヤで登場!

 

んまそ~~目の前で調理を見てるので余計に

キャベツは粗千切りぽく、いい意味で歯ごたえしっかり、肉とうまく馴染んでくれます。

 

もうこれは飲み物用意しといて、買ったらすぐ食べるのがベスト(^^)

目の前のAOKIに車は止めていいそうです。

 

あ、甘いのも揃ってるのでもちろん別腹で。

 

狭山方面に予定作って絶対行こ♪

 

 

重ねてダブルサンドたべたいなぁ

コメント