埼玉の美味しい自販機特集

【オーダー式】餃子市 新所沢店 (約88種類)食べ放題2280円【食べ放題】

「餃子市 新所沢店」埼玉県所沢市緑町4-3-12 WENS4312ビル 1F

 

11:00~翌朝4:00

 

100席

テーブル席

駐車場:近くにあり

喫煙可

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  餃子市

↓↓↓↓

 

4月16日(日)17時過ぎ待ちなし

食べ放題2280円(120分)、ドリンクバー+350円

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

中華食べ放題

 

今日は愛妻のリクエスト。中華が食べたいってことでこちらのお店をチョイス。最近ビュッフェ形式よりオーダー式がやっぱり好きです(^^)

 

 

店内は電飾などの装飾、壁にも飾りなどあって雰囲気あり。

先客にはアジア系の常連っぽい方もいたり私の中ではプラス要素。

 

 

前菜系メニュー:バンバンジー、豆腐系、タン煮、点心

 

 

サラダ2種、チンジャオ、回鍋肉、マーボーなどメイン料理

 

 

チャーハン、麺類、デザート、スープは今気付いた(笑)

あんかけやわらか焼きソバってあるけど固いのがあったらよかったなぁ~

 

さぁ、スピードメニューっぽいのと、メインを適当に注文。

 

タンの醤油煮、蒸し鶏(塩ダレ)、エビマヨ、春巻き、台湾ソーセージ

 

 

タンの醤油煮:初めて食べましたが煮てあるってことで、あのコリコリ歯ごたえナシ。好みが分かれそう~

台湾ソーセージ:甘さ強め。塩っ気も少なく、中心の薬味と一緒に食べて「甘辛~」ってなるオツマミですね。

 

 

エビチリ、豚タンの辛口煮、小籠包、チンジャオロース

 

 

豚タンの辛口煮:こちらも歯ごたえはナシ。辛い味付け。

エビチリ:海老がぷりっぷりっで美味し~結構辛い。

 

ピーマンが綺麗なチンジャオロースは期待通りの味。ごはんに絶対合う!!

 

 

からあげ(少な目)、野菜餃子、ユーリンチー、あさり炒め

 

 

この少な目からあげは、お替わりした品なんですが、「少な目出来ますか?」と聞いた所対応してくれました。ありがとうございます(^^)

 

ユーリンチー:中華のランチやってるお店でよく見かけるこちら。やっぱさっぱり食べれて美味~

 

 

鶏肉とピーナッツの炒め、からあげ、エビマヨ、杏仁豆腐

 

 

鶏肉とピーナッツの炒め:これ食感大好きなんですよね~ 味付け濃いめ。

エビマヨ:海老にマヨが合わないわけない! ここのエビチリは辛めなので、辛くない海老を食べるならエビマヨで。

 

からあげ:今回家族一致で一番の品。 少しだけスパイシーな薄い衣。お肉も柔らかく、付け合わせのキャベツ&マヨでみんな絶賛(^^)

 

からあげは一つもなかなかの大きさ

 

 

揚げナスのニンニクソースがけ

 

 

もう一つ輝いていたのはこちら。ニンニク香る醤油味。揚げてるので皮も所々香ばしい~

 

 

後半に頼んだ汁なし担々麺

 

 

いやぁ~想像以上に辛かった( ゚Д゚) ピリリとくる山椒がたっぷりなので辛いのが好きな方は好きなんだろうなぁ。麺は多め。

 

 

この担々麵で食べる勢いがなくなってそのまま終了~

 

全体的には味付けが辛めで四川中心。麻婆豆腐も四川と書いてあったので今回はやめときました。辛そ~~

 

点心系は、美味しいものと比べると多少見劣りすると思うので、メイン料理中心に頼むのが個人的にはおススメです。

1品の量がしっかりあるので、3~4人くらいでシェアして食べると色々な種類が食べれそうです。

 

ラストオーダーは30分前、120分あれば十分。

駅から結構近いのに、専用駐車場があるのはホント助かります(^^) ご馳走様でした~

 

 

5種類のメイン料理がのった欲張り中華丼つくりたいなぁ

 

>>餃子市の予約はこちら<<

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント