埼玉の美味しい自販機特集

【イベント情報】ジャンボ焼きそばに挑戦! レイクウッズガーデン 中華ランチバイキング ニューサンピア埼玉おごせ 【GW】

「レイクウッズガーデン~ひめはるの里~」千葉県茂原市上永吉1076番1

 

10:00~17:00(4月~11月)

 

入園料:大人  600円

 

ここの場所去年あたりから気になってたんですが、月替わりでチャレンジメニューを開催していて、たぶん担当の方が大食いが好きなんだろうな~と見ていました。

 

今月やっていたのは↓

カレ~。結構ハードル低く、初心者にもやさしいメニューですよね(^^)

しかもルーの比率高め!

 

その前がちらし寿司(←絶対きつそう)とか、からあげ丼とかありましたが、、、

 

5月はこちら↓

ジャンボ焼きそば! 量は少な目で時間短め~

 

水分の量が決まってたり、出来立てか、作り置きか詳しいことは分かりませんがちょっと気になってます。毎月メニューが変わってるので今後も楽しみですね( ^ω^)ワクワク

 

「ニューサンピア埼玉おごせ」埼玉県入間郡越生町古池700

 

中華ランチバイキング(5月3~7日):大人1380円

 

たまにすごいバイキングやってるこちら、GWのみ中華ランチバイキング予定。

ここは安くて品数豊富なバイキングのイメージなので予定が組めそうなら行ってみたいなぁ~

 

過去のバイキング↓

またやって欲しいな~(^^♪

 

 

ちなみに宿泊プランの中にメロン食べ放題も期間限定でやってるみたいで、私は泊まりませんが、あまりメロン食べ放題は見ないのでこのプランで泊まったら良い思い出になるでしょうね~(^O^)

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ

 ←食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

コメント