★★YouTubeも始めました(^^)★★

【焼肉食べ放題】焼肉きんぐ ふじみ野市 ランチ食べ放題 1980円(税抜き)【ランチ】

【住所】

「焼肉きんぐ ふじみ野店」

埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-15-27

 

【営業時間】

月~金:17:00~24:00

土・日・祝日:11:30~24:00

ランチメニュー(土・日・祝日)

*店舗によって内容が変わる場合があるので注意。

掘りごたつ、入り口で靴を脱ぐタイプ

駐車場:広々

入り口に灰皿有

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  焼肉きんぐ

↓↓↓↓

 

5月3日(祝)14時前、2組待ち 

ランチ食べ放題 1980円(税抜き)

GWやって来ましたね~ 早速何か食べたくなりますが、家族がいるのでとりあえず候補を挙げます↓

  • 豚丼きみお
  • 焼肉きんぐ
  • ヴォーノイタリア(ピザ&スパゲティー食べ放題)
  • 新羅ガーデン(韓国料理バイキング)

まぁちょっと間空くとやっぱ「肉を食べたい!焼きたい!」とゆうことで、「焼肉きんぐ」に決定!私は「豚丼きみお」に行きたかったので、「絶対行くからね」と念を入れときました(笑)

 

早速向かいますが、出来ればあまり待たないで入りたいところ。ランチなら開店直後、もしくは14時辺りが狙い目です。

この店舗は17時以降は1時間以上待ちが当たり前なので、今は利用しません!

(EPARK利用で予約受付は可)

引用:焼肉きんぐ

 

去年の食べ放題に行ったカテゴリーの中でも1番は「焼肉」。周辺の焼肉店(8店舗くらい)で「食べ放題」を利用しましたが、味と料金、サービスを考えると私のオススメはこのコース。

 

2000円を切ってるのがポイントですが、注目はドリンクバー付きなところ。

安く食べられれば、お得感も出るのでこれはデカい!

 

卓上装備:タレ2種、ストロー、食器、ハサミ

 

ドリンクを注文し、ファーストオーダー。

キャベツサラダ、シーザーサラダ、炙りカルビ、カルビ

 

キャベツは最後まで食を助けてくれる名脇役。マヨとドレッシングで味付け済み。

 

そしていつもメインはこの「キング塩タン」

 

薄いのなんのその。100分食べ放題はこれが結構肝。薄いと早く焼ける網のダメージも少ないので序盤は「キング塩タン」ラッシュ~

 

重ねて食べれば厚みはでる!ミルフィーユ状なのも良し( ´∀`)bグッ!

 

辛いメニューは皆無なので、ユッケジャンみたいのが欲しい時は野菜スープを頼み、トッピングの辛味を入れて。 炙りカルビをダイブさせても〇

 

ロースとハラミ

 

ごはんを頼むなら普通をこまめに頼んで温かく

 

キャベツサラダに炙りカルビ&きゅうり、上にポン酢おろしで「さっぱり肉サラダ」

中盤は少し工夫することで、飽きずに美味しく食べる、食べる~~

 

野菜を食べるならピーマン。緑がやっぱ綺麗~

 

ラストオーダーは「キング塩タン」でシメ。

 

お肉食べ終わる頃にはいつも溶けてるんですけどね~

 

幸せな時間が過ぎるのはあっという間。ご馳走様でした(^^)

 

安いってば(嬉)

 

メニューの提供も早めで、人気の理由は色々あるなと再確認。ライスの小があるともっと頼みやすくなりますね。

 

座席は堀ごたつ式で店員さんの目が良く届くのか、空いた皿などを下げるのがかなりスピーディー。席も広めなので快適に食事できました。

 

ステンのボールで豚丼つくれたなぁ

>>焼肉きんぐのクーポンはこちら<<

コメント