埼玉の美味しい自販機特集

【イベント】いっぱい食べるイベント YOUBET 中野区 タコライス2kgチャレンジ(15分) 【5月14日】

「YOUBET」 中野区中央5-46-5

月〜土:  11:00 ~open

日祝休み

 

イートインスペースあり

*UberEATSでも利用可能 (UberEATSの説明はページ一番下)

 

引用:YOUBETより

これは絶対楽しいイベント!しかも有名ゲストが2人も~

 

こちらのお店の名前は「YOUBET」

英語でyoubetとは「もちろん」とか「いいってことよ!」などの意味があって、通常デリバリーやUberEATSと連携したデリバリー、さらに店内の貸し切りなども行ってるようで、お客さんの要望に「応えますよ~」って意味が込められているんだと感じます。

HPの説明にも

・二次会

・イベント

・スポーツ観戦(ポータブルプロジェクター有り)

・バースデイパーティー

こんな感じで利用できるように相談できるみたいなので、幹事さんには強い味方になりますね!

 

 

タイムテーブルは

  • 18時~入場
  • タコライス2kgチャレンジ開始18:30~
  • その後、皆様との観覧

そのタコライスとは

引用:YOUBETより

これで2kgみたいです。タコミート、トマトたっぷり、結構レタスも入ってそう。

チーズのところは溶ければ一番美味しい部分ですね~

 

当日通常のタコライス(550円)も食べられるので、挑戦を見ながら自分も食べれます(^O^)

 

締め切ってるかもしれませんが、食べてやるって方はどぞ~!

(当日イベントチャージ:1ドリンク付き1000円)

 

引用:YOUBETより

タコライス以外にカレーやポテトも。

 

「UberEATS」とはアプリをダウンロードして登録情報を元に1クリックで注文可能な新しいデリバリーシステム。

  • 混雑時電話がかからない
  • 電話が面倒
  • 玄関での支払い、お金を用意するのが大変

こんな手間を無くして、登録したクレジットカードで自動的にお支払いは完了。料理中・配達中・到着など一連の配達状況も確認可能。

まぁ超便利って事ですね~(^O^)/

 

 

 

コメント