埼玉の美味しい自販機特集

【ジャンボ】くいもんや 上尾市 チョコバナナ生クリーム350円~【クレープ】

「くいもんや」埼玉県上尾市西宮下4-371-1

 

14:00~20:00

定休日:不定休

 

チョコバナナ生クリーム350円

【2018.9月追記】

問い合わせたところ、人手不足のため休業中とのこと。

再開の可能性は十分とのことでしたので、待つしかないですね~

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

また行きたいお店

上尾、鴻巣方面に出かけたら思い出し、食べたくなる甘~いお店(^^)

(写真は過去のもの)

 

外観:住宅街のど真ん中。知らないと来れない地元に愛される店構え。

 

 

 

メニューは豊富。基本(350円、300円)を選んでからトッピング(50円)をチョイス~

 

チョコバナナ生クレープ

 

やっぱ王道はこれ!トッピングでバニラアイス、クリーム増量したらば、口の中はもふもふで幸せに(^O^)

 

・サラダクレープ(マヨエッグ+ハム)

 

これが不意打ちヒット!!好きな人がいるのは知っていたけど、まさかここまでとは、、、

マヨの塩っ気が生地の甘さとマッチして、ハムレタスを一口頬張れば「シャキくふぁ~」と言葉に表せない噛み心地で一気にになりました(笑)

 

逆三角の背中

 

 

トップから具の確認(マヨエッグ+ハム)

 

具やトッピングがたくさん入ってもしっかり包めるように、生地は少し厚め。

全部のせ(500円)もあったり、人によっては一食分になっちゃう大き目クレープ。お店が家を改造したような造りなので、安さと美味しさが実現できてるんだと思います。

 

伊奈町のクリスティーヌはもっとデカイみたいなんですが情報少なし、気になるぅ(>_<) 

 

こちらはフラっと寄れる貴重な場所なので、少し遠回りになってもまた行ってみよ〜(^^)/

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへ

関連ランキング:洋菓子(その他) | 上尾駅

コメント