埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ココス 朝食バイキング 定番から焼きたてパンまで 780円【ドリンクバー付き】

「ココス」埼玉県所沢市美原町1-2904

7:00~10:30 最終受付(10:00)利用時間は店舗によって異なる。

 

駐車場:有り

朝は全席禁煙

 

朝食バイキング 780円(土日祝)小学生以下480円

 

引用ココス

本記事のリンクには広告がふくまれています。

知ってる人は知ってる。知ってるけど朝だから行けてない!

いちご狩りの前に行けばいいんです( ´∀`)bグッ!

 

これだけの為に朝から動くのは大変ですからねぇ~ウチが朝食バイキング利用する時は、お出かけ前のタイミング。この日は「いちご狩り」の前の準備運動ってところでしょうか(笑)

 

 

 

ココスの朝食バイキング

フレッシュ野菜:キャベツの千切りはレタスミックス

 

 

実はココスに来たのには一つきっかけが、、、

 

なんか動画で見ちゃったんですよね。ココスの朝食バイキング食べました系。もう皆さん美味しそうに食べるんですよ(^^)どんどんお替わりもってくるし楽しそう~

 

そしてやりたかった事も、テーブルに小皿やらを並べて「いただきま~す」のシーン。料理が揃い気持ちが高ぶるとこ!

 

せっせと料理を盛って、持ってくること数回、、、冷えても良いものから、最後に温かい物を配膳し~~ 

 ↓

 

ココスの朝食バイキング全貌

パン、スパ2種、スクランブルエッグ、揚げ物、サラダ、ソーセージ、白米、うどん、クロワッサン、飲み物

 

 

おぉ~こんな感じ?!私的には満足(^^♪この時点で780円が安く感じますよね~

 

生卵転がるわw

 

 

 

いい意味で想像通りのメンバー:卵、納豆マシ

 

 

 

ココスの朝食バイキングカレー

5種類の具が入った朝食カレー(自作)

 

一通り食べたら、あの白くて、甘~い、何でも美味しくしてしまうという魔法のホワイトをクロワッサンに、、、

 

 

 

ココスの朝食バイキングデザート

ホイップーー!!

 

単純な舌にはもう十分なランナップ。セルフワッフルなので、色々上にトッピングできますが、早く食べたくてそこそこに持って来ちゃいましたw

 

 

ホイップといったらメロンパンも相性抜群!

 

コーヒーを苦めにすれば「甘い」「苦い」のループが(^◇^)

と、食べたいスイッチはここらへんでストップしないと、一日楽しめない!甘いのそこそこに終了です。ご馳走様でした(^人^)

 

食べたい料理を少し待ったくらいで、時間も席もゆったり。店員さんも人数が揃ってる上にバイキングの提供に慣れているので補充も早い!朝から店内も賑やかでまだまだ人気の朝食バイキング。しっかり目に食べたい時はおススメです。

 

 

こんなこともできるココスは凄い!(比率逆転シリーズ・過去画像)

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント