埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺700g ヤサイ+エビマヨ+大豚+生卵+生卵+たまねぎ【デカ盛り】

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

11:30~14:30 18:00~22:00

火曜定休日

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

5月25日(木)20時前、待ちなし

関連記事

2017.1月2日(訪問)大ラーメン野菜にんにく

2017.4月14日(訪問)汁なし麺500g(ヤサイ+チーズ+味玉+小豚)

2017.5月12日(訪問)汁なし麺600g(ヤサイ+エビマヨ+小豚)  

 

 

汁なし 麺700g ヤサイ+エビマヨ+大豚+生卵+生卵+たまねぎ

 

 

理想に近づけ!マイびんびん(^^)/   最近なんとなく通うことにした「びんびん豚」

 

5月からは「食い活」をさらに加速させるため計画的に行くことに。今まで通ってまでどのお店も楽しむ時間がなかったので1つの楽しみです~  

 

今までは来る間隔が長いのでいつも決まった注文。前回から麺増しトッピングの変化も試しつつ、、、

まだ食べれそうだったのと、「たまねぎ」未体験の為、冒険へ      

 

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

さぁ見せてもらおうか!!

    びんびん豚の汁なし麺700g んふぉ!ビジュアルがいつもと全然違う。

 

 

たまねぎ吹雪が山頂に、綺麗ですね~~ 生卵今日は2で。  

 

店内先客2人、すでに配膳は終わっていて、色々話も聞けて会話も弾む!ラッキーでしたねぇ~

野菜の量も細かく聞けまして、これは野菜コールで2掴み程の量。ダブルにするともう1掴みだそう。←汁なしはダブルないと思ってた人  

 

   びんびん豚の汁なし麺700gアップ

問題ない!

 

 

 

      麺700g踏んでから800gを食べたかったので、代わりに大豚で贅沢に。大きいの6枚、これは綺麗に1周豚で麺を覆っていますよ( ´∀`)bグッ!  

 

 

 

埋もれながらも存在感のあるエビマーヨ      

 

 

 

中にはもやーしが掘り起こされるのを待ちわび、、、

 

 

 

って「早く食べてよ!!」と聞こえてきたので食べまーす(笑)←見て食事もするタイプ    

 

 

 

ニンニクチーズも入れないので混ざりものが少ないからか、丼底はいつもより綺麗~

 

 

  

別丼に麺を引っ張りながら野菜と、やっぱうまー  

 

 

 

避難させといたラッキーアイテムの使いどころは~      

 

 

 

今回やろうと思ってた例のスープ(前回参照)↓  

 

うんうん!辛味をパラり     さらーに(アミーゴ的な) Σ( ゚д゚)\(゚д゚ )オウベイカ  

 

 

 

たまねーぎでタルタルっぽくなる予想   ↓  

 

ん~野菜の茹で汁が多くサラッとなりやした。(難しい)

それでもこのたまねぎ。野菜と麺、一緒に頬張るといつもはない「サクッ」と楽しい食感(^^)

楽しみが増えるのでやって良かったです。

 

 

 

ラストは今回もトロちゅるんと、、、

 

あれ、今日はまだ3枚も豚さんいるし(喜)   トロちゅるるるる~んっと豚と一体となった気がしてフィニッシュ!  

 

帰る頃には満席、待ち2人の盛況っぷり。

 

タイミング良かった~ 何より「食べれるなら盛るよ( ^^ )ニコニコ」って言葉が嬉しかった訪問となりました。

 

今回も美味しい汁なしご馳走様でしたm(_ _)m    

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント