埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】大地の贈り物 台東区 自然食ビュッフェ100種☆新鮮野菜から揚げ物デザート、今回はチーズフェアやってたよ~【120分】

大地の贈り物、外観

「大地の贈り物 上野店」

東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内

 

11:00~16:00

17:00~22:00

 

180席

禁煙

駐車場:なし

 

関連食べ放題の記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ビュッフェ台はグルっと一周広すぎる♪目移りしながら一通り食べるだけで大満足

 

仕事終わりの食べ放題~♪

この日はバースデー&クリスマス会ということで総勢10人でのお食事会☆

 

もともとギリギリの予定で焦ったのか、一つ手前の「上野駅」で降りてしまいけっこう歩く羽目に(笑)

 

調べると上野でも良さそうですが、JRなら「御徒町」の方が断然近いですね!!

 

初めて会う人も多数なので少し緊張。

まぁそれより楽しみな気持ちの方が上なので勢いで行きましょ~

 

 

・ディナービュッフェ、ベースプラン(ドリンクバー付き)2990円

 

この価格帯のビュッフェはあまり行かないので内容が気になるところ。

アルコールプランには個別で対応可で、飲みたい人だけ付けれる嬉しいサービス(^^)

 

 

ビュッフェ台

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

チーズ茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、

肉団子、チーズダッカルビ

 

 

揚げ物

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

鶏の竜田揚げ、カマンベールチーズフライ、

ポテトフライ、ハニーピザ

 

 

せいろ

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

これ開けるとハンバーグ、野菜が入ってます

中央かけ放題のとろ~りチーズ

 

 

そろそろ分かるかなぁ~ やたらチーズ系が多いですよね~w

そう! ちょうどこの時はチーズなんちゃらのイベントだったみたいで見渡す限りチーズが目に入ってくる(^◇^)

 

それにしても種類が多い(驚)

ビュッフェの場合一通り見てどうするかなんとなく決めるんですが、グルグル回るだけで楽しくて気付けばみんな揃ってるみたい!

 

焦ってワンプレート仕上げます(笑)

 

 

 

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

いただきま~す

(右にあるのはドレッシング)

 

 

茶色いw さすがは自然食系、和に仕上げた物が多くてやさし~

炊き込みご飯、これだけでウマい♪

真ん中にあるハンバーグにチーズかけました☆

 

 

ご飯もの

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

左にお寿司3種

 

 

惣菜

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

大学いも食べるの忘れたw

 

 

 

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

揚げ物コーナー手前に謎の丸太!!

 

 

よく分からないので店員さんに聞いてみると、チーズリゾットが作れるらしい・・・

傍にお粥があり、そこへ好きなだけチーズを加える仕様。

なるほど!! そこでカルボナーラ作っちゃう系かと思ったのに(笑)

 

 

上野、大地の贈り物、ビュッフェ、食べ飲み放題

噂のチーズリゾット、

チーズダッカルビ、寿司

 

 

左下のはセルフのフォーみたいな麺。

乾麺の状態からだから匙加減むずかしっっ!

汁少な目で許しといたww

 

甘いのも種類がけっこうあったので早めに楽しむことにします~

 

コメント