スポンサーリンク

【2017】最も読まれた記事まとめ☆一年を振り返っての感想&ご挨拶【感謝】

コマシの今日も自己満腹2017まとめ

【集計対象】

ジャンル関係なくすべての記事

約160記事が対象

 

スポンサーリンク

後ろを振り返る余裕もなく走り切った2017年

 

はじめに。 今このページを読んでくれてありがとうございます。

まさかこんなに早く時間が過ぎるとは思いませんでした。

 

ほんとあっという間です! 

少し落ち着いたら振り返ったりしたかったのですが、嬉しいことに年末にかけてお誘いなどもありまして駆け抜けた感じです(^◇^)

 

もちろん元から食べるのは好きだったし、新しいお店に訪問するのは好きでした。

そこへさらに人という繋がりが加わった大きな1年。

 

思い返しても信じられない事ばかりです(笑)

それも全部出会いがあったからこそ。 昔と比べたら楽しみ方も何倍も上がって自分が一番驚いています。

 

 

集計結果

そんな中、一応ブログ自体は1年経っていないですが、節目ということで報告しようと思いました。 

まぁ私が一番気になってるんですけど、まとめたりするのも憧れだったのでやらせて下さい☆

 

 

あ、低い方からいきませんからねw

いきなり1番からいっちゃいます~

 

 

1、【食べ放題】 ドーナツビュッフェ 1200円(60分)約40種 ~より種類を食べる方法→〇〇抜き+α~【店舗限定】中野店予約なしOK

https://jikomanpuku.com/2017/06/26/tabehoudai-misdo/

 

ドーナツかよw しかもダントツ(笑)

なんか日々検索から読んでくれているみたいでロングラン状態です。

私も行く前に色々な情報参考にしましたのでw

 

 

ミスタードーナツ食べ放題のラインナップ

分かるよ~分かるよ~

 

 

ミスドでもドーナツでも気軽に行ける食べ放題はチェックしたいですもんね~

値段も安いし予約不要で利用できた中野店さんにお世話になりました。

 

少しでも多く種類を楽しめるように、重い生地を選ばない&たまに甘いの以外を挟むなどの提案をしたことを覚えてます。

 

こんな感じで行こうとしてる方に、提案出来るとこもブログの面白いところですよね♪

 

 

2、【食べ放題】きづなすし さいたま市 寿司食べ放題 (中トロ含む100種類)  余裕の120分【タッチパネル】

【食べ放題】きづなすし さいたま市 寿司食べ放題 (中トロ含む100種類)  余裕の120分【タッチパネル】
「きづなすし 大宮南銀座通り店」埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 大宮東宝会館 1F 24時間営業 食べ放題は11時~22時(毎日):大宮店の場合

 

寿司強ぇえ~ みんなやっぱ好きなんだなぁと強く感じました。

ラーメンと比べてもファン層が多いんですかねぇ。

 

 

うんうん

 

 

 

寿司、焼肉の2強は年に関係なく行くということで。

「きづな寿司」さんは一品料理も豊富で席も広々で人気なのも頷けます。

 

2018年はその時も候補に挙げた神楽坂すしアカデミー(値段少し安い、要予約)

だけが行けなかったので銀座の某店と合わせて狙いたいと思います( ̄ー ̄)