埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ウエストハウス 茨城県つくば市 ビックリサンダーマウンテン(高さ60cm)☆盛り上がる事間違いナシのジャンボパフェ♪【シェアOK】

ウエストハウス、外観

「ウエストハウス 本店」

茨城県つくば市二の宮2-14-12

 

11:00~23:00

(ラストオーダー)22:00

【日、祝】

11:00~22:30

(ラストオーダー)21:20

無休

 

100席(個室あり)

50席から貸し切りOK

分煙

 

2017.12月(日曜):18時過ぎ、客8割

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連:ジャンボパフェの記事↓

【デカ盛り】かんながら スーパージャンボパフェ(約2.2k) ~初めて見る人はやっぱ喜ぶよね~【イベントにも】
...

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ホイップとアイスのマウンテン☆もう一つのファザットタワーも要注目!!

 

皆様明けましておめでとうございます☆

時事的にはお正月~記事をため込んでるワケではないのでお節食べた後書いてますw

 

さて、「プチデカ盛り茨城ツアー」の〆になります。

 

「ウオカネ」

「ダチョウ王国」

「牛久大仏」

「ウエストハウス」

 

ランチは一杯食べましたからね~ 散歩して大正解◎

イイ感じにお腹も空いてきた頃に到着となりました。

 

大食いではないけどパフェなら大丈夫と豪語するメンバーもいるのでどうなるのか?!

しかもデッカイパフェは初めてだって(笑)

こりゃリアクションだけでも楽しみですね~(^◇^)

 

 

店内メニュー

ウエストハウス、メニュー

ホットドリンクかわいい

 

 

ウエストハウス、メニュー

ファザットとフルフル

 

 

【ファザット】・・・ファザット専用オーブンでじっくり焼くことで、耳の部分はザクザクとしたラスク状に。

たっぷりのバター&秘密のソースを染込ませたパンの中身はふんわりとろけるフレンチトースト状。

冷たいアイスを上に乗せたトローリ美味しいファザットはウエストハウスのオリジナルデザートです。

 

めっちゃウマそうやん~なに秘密のソースって♪

2個食いもよぎりますがみんな自信なさそうw

 

デカ盛りメニュー

ウエストハウス、メニュー

ダブルトップの二品

どっちも迫力あるなぁ~

 

 

左は先ほどのファザットのデカ盛りバージョン☆

基本パンなので上部を食べた後はけっこうハードそう。

 

中がどうなってるのか気になりますが、パンを一本使用したボリュームは伊達じゃない!

次回食べたいなぁ~

 

 

 

ノーマルパフェ

ウエストハウス、メニュー

ディズニーランド豪華そう

 

 

相談の結果、お目当てのジャンボパフェと個々に好きな物をオーダー。

つまりパフェをつまみながら甘いの食べるという算段。 好きだね~w

 

 

卓上装備

ウエストハウス、卓上装備

出番はないよね

 

 

自家製ブリュレパフェ720円(税抜)

ウエストハウス、自家製ブリュレパフェ

うっはウマそ~~

 

 

ウエストハウス、自家製ブリュレパフェ

ブリュブリュ聞こえる??

 

 

食べたいだけならファザットでもよかったんですが、焦がしに負けましたw

ちょうど大きなパフェグラスとも比べられるし( ̄ー ̄)

 

溶けるのが心配でしたが来ましたね~

なんか花火バチバチいってる(笑)

コメント