埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円(75種)☆寿司からステーキまで網羅の超オススメメニューがこれだ【個室有り】

【さとしゃぶ(豚)プレミアムコース2390円】基本セット

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

綺麗ですね~

 

スピードメニュー

和食さと、スピードメニュー

旨塩きゅうりも速攻きたw

マカロニ、枝豆、スナック

 

まぁこれはメインが来るまでのほんの間に合わせ。

みんなが待ってるのはこれじゃな~いw

 

寿司類

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

茶碗蒸し、

マグロ、サーモン、博多明太子

 

 

他にもタコ、えび、ローストビーフ、イカ、玉子がありました。

他のメニューにも言えますが、メニューは季節で変わっていきますので行く際に確認してくださいね(^◇^)

 

サラダ各種

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

長芋の和風しゃきしゃきサラダ、

ミックスサラダ

 

それぞれノンオイル青じそ、クリーミーごまドレッシングがかかっています。

白菜キムチや、酢の物もいつもある感じですね~

 

揚げ物

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

海老串カツ、鶏団子の黒酢あん、

焼き鳥盛り合わせ

(ヤゲン軟骨、つくね、モモ)

カキフライ×2

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

餃子、から揚げ、玉子焼き、

ハタハタ、たこの天ぷら、ふわふわ鶏天

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

季節の握り

北寄貝の天ぷら、牡蠣おろし

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

たこ焼き、ステーキなど

 

具材

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

揚げ餃子とか変わり種も

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

お好みで

 

限定メニュー【海老&かに】

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

かにクリームコロッケ、海老フリッター、

海老とコーンのクリーミーガーリック

 

海老フリッターはぷりっぷり!! エビマヨエビマヨ~

クリーミーガーリックはコーンたっぷり☆

 

揚げ物、季節の一品、限定などを楽しんだらそろそろ主食も食べてみましょう~

(先にご飯もの食べると、すぐお腹一杯になってしまいます)

 

ご飯もの

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

小柱と甘海老の酢の物、

かにとサーモンのちらし

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

上記二つを組み合わせれば

豪華になるなる♪

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

かに天丼

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

ミニローストビーフ丼、

ミニサーモンハラス丼、ミニまぐろ山かけ丼

 

ちょっとローストビーフ丼が寂しいのでカスタムターゲット。

ついでにハラス丼もボリュームアップを試みます。

 

まぐろ山かけ丼を食べながら、ふんふんふん~♪

時間差で頼んでおいた具材をセッツ!!

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

厚みが増すぜ~

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

ハラス丼には酢の物と牡蠣をプラス

 

ミート3兄弟(盛り付け例)

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

ステーキと焼き鶏をプラス

葉っぱはサラダから支援

うんまいよ~

 

野菜

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

三つ葉、ネギ、ニラ、

しめじ、フォーの麺

 

米で満足してきたら、野菜などを追加してしゃぶしゃぶタイム。

汁っ気が多いので後半でも食べやすいのです。

 

そろそろ〆といきましょう~

 

サッパリそばと牡蠣ご飯膳(自作)

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

いいんだけど・・・

 

牡蠣ご飯の量が多いw 大盛りご飯くらいありそうです~

ミニと名前が付いてないのは要注意ですねw

 

そばはどうするのかというと~~

 

蒸し鶏キムチのスタミナそば(盛り付け例)

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

こうっ

 

シャキシャキ野菜に蒸し鶏なのでサ~ッパリ☆

生卵がある事で最後でもスルスル入るのもポイント高し。

 

デザート

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

お一人様一品限り

 

感想

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

予約した個室

 

個室の予約が取れなくても、内容が素晴らしいので全然いいんですけどね~

楽しく話せて、靴も脱いでくつろげるはまた別格です☆

 

LINEなどを登録していくと、クーポンなども頻繁にくるので今回も利用させていただきました(10%引き)

 

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

セルフ飲み放題

 

宴会でも何度か利用したことがありますが、みんなの感想も評価高め。

ドリンクバーコーナーにセルフの飲み放題コーナーもできてました(^^)

 

いやぁ~今回も大満足。 良いのは分かってますが、再確認のし甲斐ありすぎw

これからもローテーションで利用させてもらいますね♪

 

一品料理に一票☆ご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめの記事もどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

 

コメント