スポンサーリンク

【食べ放題】和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円(75種)☆寿司からステーキまで網羅の超オススメメニューがこれだ【個室有り】

【住所】

「和食さと 清瀬店」

東京都清瀬市下清戸5-858-1

 

【営業時間】

11:00~0:00

 

テーブル席、座敷、個室有り

駐車場33台

 

予約可

 

2018年1月(金):18時過ぎ待ちなし(個室予約)

 

関連しゃぶしゃぶ食べ放題記事一覧

 

食べる空間からメニューの内容まで、いつでも期待に応える一品料理の最高峰☆

言い過ぎではありません! 少なくとも私のなかではw

だっていい所がありすぎるんですもの~

 

まぁ同じようなサービスを提供しているお店はそれなりにあるので、それだけ相性がいいってのもあると思いますけどね(^^)

 

今回は金曜日の平日、当日にも関わらず個室の予約ができたのでまずは1段階目をクリア。

居心地的には、やはり個室がベストだと思うので、ぜひ手間でも一度利用して欲しいですね~

 

店内メニュー

和食さと、店内メニュー

久しぶりよの~

 

さとしゃぶ【食べ放題120分】

・豚(プレミアムコース)

大人2290円、シニア(65歳以上)1890円

・牛、豚(プレミアムコース)

大人2590円、シニア(65歳以上)2190円

 

一品料理の付かない(スタンダードコース)はそれぞれー400円

 

*小学生以下は全コース共通料金

小学生1290円、小学生未満490円、3歳以下無料

(値段は+税)

 

私の場合、しゃぶしゃぶよりも一品料理が目当てなので肉は豚だけでも十分。

なので、ここは決まって豚プレミアムコース。

いわゆるBPですね!!←今決めたw

 

オーダーから〆の流れ

  1. コースを選ぶ
  2. ダシを2種類選ぶ
  3. しゃぶしゃぶを楽しむ
  4. 最後にデザートを一つ選ぶ

「しゃぶ葉」などでしゃぶしゃぶの経験は皆さん積んでいると思われます。

もちろんオーダーの仕方は好みですが、少し「一品料理を楽しむ」前提で話をススメますね。

 

注目は3番。 早い話、ここを楽しんだだけ時間もお腹も一杯になっちゃいます。

なので、私的には終了までにしゃぶしゃぶを片付ける感覚がマスト。

 

逆を言えば、しゃぶしゃぶ楽しむんなら「しゃぶ葉」行っちゃうよってスタンスですね(^◇^)

別に嫌いじゃないし、恨みもないので誤解のないように(合掌)

 

卓上装備

和食さと、卓上装備

醤油、七味、塩、抹茶塩

 

天ぷらは基本塩でいただきます。

天つゆが欲しい時はお願いしましょう。

 

じゃぁ肝心なメニュー開くよ~

 

一品料理メニュー

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

ゴクリ

 

これ全部とかマジすごい。

感覚的には、ファミレスのメニューが全部対象になったのと同じくらいの衝撃。

 

ノープランだと迷った挙句、不完全燃焼になる可能性もあるので、一通り頭に入れておくと少しはスムーズに注文できるかと思います。

 

しゃぶしゃぶ系

和食さと さとしゃぶプレミアムコース2290円~

モチロンこっちも

 

注文もタッチパネルを利用することで、入力が終わったら注文ボタンを押すだけ☆

スピードメニューも含め、適当にオーダーしたところで基本セットがやってきましたね~

コメント