埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】かっぱ寿司 食べホー1580円が全店解禁☆限られた時間で楽しむ方法を食べながら紹介してみる【60分】

ファーストオーダー

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

へいお待ち!!

いただきま~す

 

(上)えんがわ、トロサーモン、えび、びんちょうまぐろ、まぐろ

(下)たこ、はまち、いわし、ねぎとろ、焼きサーモン

 

最初の一口目のウマさw

こりゃみんな好きなはずですわ~

 

テーブルは2人くらいならいいですが、3人以上ともなればあまりお皿は置けません。

そこで写真のようにまとめることで、10皿が4皿分のスペースになるので狭く感じたらまとめちゃいましょ♪

 

噂通りレーンにはほとんど流れていなかったので、ほとんどタッチパネル注文。

それでも流れてきて食べようと思っていたのは、迷わず確保。

 

光り物

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

いわし、とろ〆さば、あじ

 

光り物大好き~ 特にアジ!!

夜の時間帯で食べれないことも経験上あるので嬉しいですね~(^◇^)

 

貝類

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

赤貝、つぶ貝、ほっき貝

 

貝コリコリ~ 赤貝デカくないですか?!

刺身と違って貝なので大きさに安定感がありますw

 

軍艦類

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

まぐろ納豆、いくら、まぐたく

 

軍艦はのりで包まれている分、少し食べづらいので中盤に。

まぐろ納豆オカズでご飯食べれそう(笑)

 

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

紅白歌合戦

(去年見てない)

まぐろ、いか2種、かつお

 

このように手裏剣のような形にすると、8貫キレイに盛ることができる。

これだと箸も通りやすいし、お皿の移動も少なくなるのでオススメ☆

 

食べ終わって注文するとどうしても待ち時間ができてしまうので、このくらいの量が常にあれば大体スムーズに食べることが出来ます。

 

魚以外も

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

あなご、熟成かれい、

鮮極生えび、わさびなす

 

お腹も膨れてきたトコロで魚以外もチョイス。

わさびなすってけっこう好きな人多いですよね~

ここにきて穴子の甘ダレがイイ感じに癒してくれます(^^)

 

サラダ

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

アボカドサーモン、アボカドえび、

まぐろ2種盛、海鮮うま辛和え

 

サラダではないw 

それでも後半はオニオンたっぷりのお寿司はさっぱりいただけます。

 

アボカドと刺身ってなんでこんなに合うんだろ~

普段からこの組み合わせのお寿司は絶対食べますね(^◇^)

 

サイドメニュー

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

茶碗蒸し

 

具にはしいたけ、えび、かまぼこ

優しいなぁ~ 店内仕込みみたいだし、プルプルで美味しかったですよ♪

 

ラーメン、味噌汁

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン、

貝の味噌汁

 

あぁ~ラーメン染みる~~

これが想像以上にウマい! 貝もたっぷりだし、ついてくる胡椒との相性も抜群。

生もの中心に食べてたので余計にそう感じたのもあるし、お店の勝利!!

 

普段はラーメンは頼まないのですが、せっかくラインナップに入っていたのでオーダー。

こうやって食べた事ない商品を口にすることで、新たな発見できるのも食べ放題の魅力ですね♪

 

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

牛カルビにぎり、

デミマヨハンバーグ、えび天にぎり

 

優先順位低めにしておいた揚げ物系にも手が届いた~

序盤でこういうのいくと満たされるのが早まりそうなので、後半食べれたらって感じでとっておきました。

 

じゃぁそろそろ〆ますか~

 

デザート

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

デザート全種

 

(左から)冷やし白玉ぜんざい、杏仁とうふ、プレミアムホイッププリン、プレミアムプリンバニラアイス、チーズケーキ

 

えっ?! けっこう豪華w

バニラアイスでさっぱり~ホイップもイイね☆

 

中でもホイップがのったプリンが気に入りまして・・・

 

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

これのループ最高♪

 

一度デザートを口にしてしまうと、寿司はもういいよね~

このまま時間までデザートを楽しみフィニッシュです(^◇^)

 

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

寿司40+ラーメン、

デザート全種 アイス3+プリン7←旨い

 

感想

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

ドリンクバーもあり

 

かっぱ寿司、食べ放題、食べホー

別料金で飲めまっせ

 

お茶と味噌汁あればドリンクバーなくても大丈夫な感じ。

元々の料金が安いので、その分お酒を飲むっていうのもアリだと思いましたね~

 

時間と食べたいネタを選んでいたおかげもあってか、みんな時間内で満足することが出来たみたい(^◇^)

 

お店も平日限定にしたり、席数を限定することでこのシステムを上手に提供してると思います。

素敵な企画が続けば「かっぱ寿司」「お客さん」も幸せになりますからね~

 

濃厚な60分☆ご馳走さまでした(^人^)

 

食ベホー予約ページ

かっぱ寿司

 

関連:おすすめ寿司食べ放題

 

お席で注文型ランチ

【食べ放題】魚とや 朝霞市 ~オーダー式~寿司バイキング 1700円 【ランチ】
...

時間無制限で食べ放題

【食べ放題】築地玉寿司 立川ルミネ店 寿司食べ放題(ウニ、いくら含む約80種)時間無制限で思う存分楽しむ☆【店舗限定】
...

 

【参考】

かっぱ寿司、重量、測量、軽量

8貫で206g=1貫約25.75g

1皿=約51.5g(参考値)

 

ラーメン=372g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント

  1. 鷲羽 より:

    かっぱ寿司は食べ放題より先にネタの改善が急務な気がする。
    こんな質じゃ到底スシローにはかなわないし。

    • komashi komashi より:

      私もネタだけならスシローが好きです~
      かっぱとくら寿司しか知らない時に行ってびっくりしました。
      これでネタまで改善されたらファンはもっと増えるはずですね!

  2. 下釜 康子 より:

    まだ今も諫早店で食べ放題やっているのですか?