埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】眞久中 新宿区 ラーメン屋のカレーを侮るなかれ☆スープと豚の旨味の合わせ技にハマる【絶品】

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

いただきま~す

 

 

どう食べようか??

ご飯をカレーにつけるんでもいいし、カレーを少しづつかけるんでもいいしなぁ~

 

せっかくなら一度盛ってみますか♪

レンゲでグッとご飯の後ろが盛り上がるようにプッシュ、手前の空いた隙間にカレーを注入だぁぁぁっ

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

味玉追加←

 

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

ウズラもね~

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

もんっ( ˘ω˘)

 

 

粘度もドロッまではいかないちょうど良い具合で、スパイスが効いたカレーはウマい!!

豚肉の脂がトロンとしてご飯に絡みつき、食べ応えもあるな~

 

そこへ、たまに豚をかじったり、チーズを組み合わせたりして頬張る。

やっぱ思った通り最高だわ(^◇^)

 

 

断面

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

体感4合ちょい

 

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

あとは思いのままに・・・

 

 

カレーが万能なので何でも合う。

特にチーズは無敵なので、ぜひご飯と合わせて食べてもらいたい。

 

普段からカレーには生卵のルーティーンがあるので〆はコレで(^^)b

 

 

覗き見ラーメン

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

ラーメン(麺1200g)

 

 

隣では汗を流しながら、カッコよく食べてる紳士のハシビロさんw

やっぱり麺は太くて啜れないみたい(笑)

 

ほんとココの麺の太さは尋常じゃない!!

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

つけ麺(麺1800g)

 

 

なんか見た目もっと入ってそうだし、味玉と比べるとやっぱり凄い量。

右にあるので普通サイズのラーメン丼ですからねw

 

 

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

完食の図はラーメンみたい

 

 

感想

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

そそるな~

 

 

いや~超ウマかったです!!

なんならもう食べたいし、もっとチーズ足して食べたい♪

 

 

ラーメン屋でラーメン食べないのかよって突っ込みも聞こえてきそうですが、判断は間違ってなかった☆

 

メインを張れるサイドだと思うので、たまにはアリなんじゃないかなぁ

比較的ラーメンよりも提供早い気がしますし、混んでいてもカレーならそこまで待たないで食べれそうです。

 

後はつけ麺もチェック済み☆

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

ラーメン屋のカレーが記憶に刻まれましたね~

ご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

【食べた量】

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

ご飯の器1773g+カレーのルー1044g=2817g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント