埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】眞久中 新宿区 ラーメン屋のカレーを侮るなかれ☆スープと豚の旨味の合わせ技にハマる【絶品】

眞久中、外観

「眞久中」東京都新宿区早稲田鶴巻町555-101

 

11:30~21:00

(L.O)20:45

*不定期の為Twitterの確認推奨

 

10席

駐車場:なし(目の前にチケットパーキングあり)

 

カレー、ご飯あり

【ビール】スーパードライ(缶)

 

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

 

2018.2月平日16時半過ぎ:待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ジワジワくるスパイシー!焦がしチーズとの相性も抜群!!

 

願い叶う☆

前回訪問した際に気になってしょうがなかった「眞久中のカレー」

 

できたら大盛りで食べたいなぁと思っていたところに、ちょうどお誘いが♪

しかも、お店の方と繋がりがあるようで、事前に話を通してもらい仕込みを少し増やしておくとのこと。

 

注文できるか不安だったのも和らぎ、お店に向かうことができました。

ありがとうございます(^◇^)

 

トッピングなどはイメージしていて、どう考えてもウマそう~

早く会いたいw

 

 

券売機

眞久中、券売機

「メンマ」→「限定A」に変更

今回は味玉

 

 

詳しいメニューやトッピング、ルールなどは前回の記事にまとめているのでこちらも参考にして下さいね(^^)

 

【デカ盛り】眞久中 新宿区 啜れない程の極太麺☆今界隈をザワつかせる噂のミくんは茹で前2500g(驚)一緒に麺増し会【圧倒的】
...

 

麺増しのシステムの事を聞いてみると・・・今のところは去年通りですが、春くらいに少し変更があるかもしれないので、詳しいことはTwitterなどで情報を追いましょう。

 

今回は予め食べたいメニューは決まっていたので、あとはトッピング。

豚は食べたいし、卵も外せないからな~

あっチーズも・・・てな感じでポポポポチっと☆

 

 

食券

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

眞久中のカレー×3

 

 

卓上装備

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

胡椒、辛味、カラメ

 

 

ここからはちょっとやりとり。

丼を別にするのか、ルーはかけるだとか、トッピングはご飯にのせて提供するのかの「盛り付け会議」

 

カレーには白い器が合うし、大きすぎる器は見栄えが悪くなったりとけっこう好みが分かれるポイント。

幸い空いていたので色々聞いてもらいました(感謝)

 

そして目の前で盛られたご飯にチーズをのせて~

最後、バーナーで炙ったらご対麺です☆

 

 

眞久中のカレー×3+豚+チーズ+ウズラ+生卵

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

2丼でドーン

 

 

カレーのルー

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

いい香り~

 

 

見て分かる通り色々入ってるんです!

玉葱に豚の脂、肉も細かく入っているのが嬉しいなぁ~

 

ちなみに、眞久中のカレーにはデフォで豚が2枚付きます。

 

 

ご飯

眞久中、眞久中のカレー大盛りトッピング

黄色いマグマ

 

 

豚のトッピングもしたので肉肉しさアップ。

チーズはしっかり炙られているので、焦げたところから誘惑の香りがすんごいw

 

コメント