埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円☆セルフ冷麺から海鮮丼まで揃う豪華ビュッフェ【土日OK】

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

【住所】

「けゐとく苑 所沢店」 

埼玉県所沢市牛沼259

 

【営業時間】

11:30~16:30

(受付15:00まで)

16:00~23:00

(受付22:00まで)

 

174席

禁煙

駐車場:あり

 

【ドリンクバー無料になるクーポン利用あり】

店名コピペ用→  けゐとく苑

↓↓↓↓

 

2018.2月(日曜):11時半過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

全てを楽しむ事を諦めるくらいの圧倒的品数☆90分間を駆け抜ける食べ放題

今思い出してもこの日のランチは忙しかったな~(笑)

何だったんだあの品数はw ←もちろんいい意味で

 

いつも情報でお世話になっているくいしんぼさんの記事を見ていると、何やら楽しそうなお店を発見♪

どう考えてもランチのボリュームじゃないよなぁとニヤケつつ、勝手に期待を膨らませます。

 

口コミが少なかったのでそこまで混まないかと思ってましたが、開店するころには結構な人が集まってびっくりw

すでに地元では人気店になってそうですね(^◇^)

 

店外メニュー

埼玉県所沢市牛沼259

税込みなのも嬉しい

 

【ディナー】2200円

小学生、シニア:1450円

【平日ランチ】1350円

小学生、シニア:1150円

【休日ランチ】1700円

小学生、シニア1350円

全体的に安い!!

焼肉ランチが2000円以内で食べられれば、それだけでも嬉しいのでコスパ◎

平日はもうサービス料金にしか見えませんw

 

席は3×3でも座れる広い席。

いつもならここで「卓上装備」を一枚収めるのですが、歩いてくる途中で見えたビュッフェコーナーでテンションが上がってしまい忘れてしまいました(涙)

 

それではその光景を見に行きましょう~

(心の中ではGO!!GO!!)

 

ビュッフェコーナー

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

からあげ、ポテト

ひとくちフレンチトースト

もっちりブランのひとくちピッツァ

 

焼肉食べにきたのにまず目に入ってきたのがコレ。

この時点でメニューの幅が広いことがビンビン伝わってきます(笑)

 

そして、このコーナーを曲がった先には・・・

 

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

ズラララ~~~

 

手前から冬野菜の豆乳鍋、ペンネミートグラタン、カルビクッパ

 

超ロングテーブル☆ 経験上この時点で全部は楽しめないと悟りましたw

これは多すぎウレシスギ!!

 

続いて、ご飯数種、カレー、豚汁、うどん、ラーメンの主食級軍。

 

彩りサラダバー

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

コーン、かぼちゃ、キャベの千切り、水菜ミックス、豆腐、マカロニサラダ、ブロッコリーときのこのサラダ、塩キャベツ、春雨サラダ

 

【ドレッシング】シーザー、胡麻、サウザン、和風おろし、マヨ

野菜単品というよりも、少し手が加えられているのでそのままでも十分楽しめます。

焼肉に塩キャベいいね☆

 

セルフビビン麺、野菜

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

これこれ~一つ目のお目当て♪

 

ピーマン、かぼちゃ、なす、エリンギ、キムチ、ナムル、にんにく、たまねぎ、葱、キャベツ、カクテキ

 

右下の壺にはすでに麺が入っているので、器に麺と汁を盛って好きな具をのせます。

これ食べたかったの~(嬉)

 

タレ、薬味各種

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

辛口、塩タレ、レモン、ぽん酢、

ねぎおろし、マスタード、わさびおろし

 

ミニ海鮮丼

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

やった~

 

もう一つのお目当て、海鮮丼♪

ミニとは書いてないけど、小さな器にしっかり具が盛られています。

 

後から気付いたけど「海鮮丼」「北海丼」の2種類あったんですね~

海老、サーモン、ネギトロ、イカ、たまご、イクラがそれぞれ入っていてかわいい(^^)

 

ふぅ、やっと焼肉コーナーだw

早く食べたいから少し巻きで行きます~

 

焼肉コーナー

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

ぱっと見25種

 

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

リブロース、カルビ

とんとろ、肩ロース、豚カルビ

ベーコン、ホルモン

 

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

鶏バジル、ソーセージ、バーグ

タン、ぼんちり、せせり

ホルモン、ナンコツ

 

時間が短い場合、焼きやすいお肉かそのお店の一押しっぽいのを先行して食べたいトコロ。

ホルモン全般は焼き時間と、網へのダメージがデカいので後回しが◎

 

けゐとく苑 所沢市 ランチ焼肉食べ放題1700円

上段真ん中

これがメインだろう♪

(黒毛牛ジューシーカルビ)

 

よし! これとったら戻って焼っくよ~

コメント