埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】チャーシュー力V3 三芳店 ブッチャー味噌超大盛り(森嶋)☆厚切りチャーシューこってりラーメン【深夜2時まで】

 

大盛りチャーハン890円

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

ラーメン丼にドン!

スープ付き

 

 

 

ジャンボ餃子390円

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

うんうん

 

 

ブッチャー870円超大盛り(森嶋)+300円

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

きたよきたよ~

 

 

最近すり鉢を見るようになったせいか、昔と比べたらインパクトを受けないという変な気もちにw

底の角度も緩やかで、けっこう量の入る丼なんですけどね~

 

そして毎度のことですが、レンゲがデカい!

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

いただきま~す

 

 

もやしにキャベツ、コーンの上にバター、これに脂がジュワーっとのっているのでコレだけでもウマい!

寒い日はやっぱりラーメンですな~

 

 

スープ

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

ズズっと

 

 

うぉん♪ 濃いとといっても味噌よりも脂からくる方のパンチの方!

こってり味噌なので、好みの分かれるとこなんですかね、私は好きです~

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

ねぎ、メンマ

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

よいしょ~

 

 

そう、こちら中太麺なんです!

ブッチャーとかいって、太いのが出てくると思ったら大間違い。

 

なので超大盛りの場合、麺がスープを吸うのが早いので、できるだけ早く食べるのも美味しく食べるコツとなっています。

すでに吸い始めてる~

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

チャーハンはパラっパラ

玉子、ネギ、コーンもいい感じ

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

それをラーメンで合わせる♪

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

こってりしすぎたらペッパーで

なにやら白いのが見えますね~

 

 

チャーシューと玉子

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

厚切りチャーシュー

 

 

提供された時には見えないようになってますが、食べていると途中で玉子と出会う仕組み。

祝日を前日知って、明日いきなり休みになるくらい嬉しい♪

 

チャーシューは角煮のようにホロホロ柔い系。

とにかく柔らかいので、私的にはもっと肉肉しく噛み応えがあった方が好きですね~

 

 

断面

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

大盛りでご飯2合くらい

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

一回り大きい薄皮系

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

ミニチャーシュー丼もつまんで

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

ふぅ~~

 

 

梅干しで小休憩。

前回はラーメン超大盛りに半チャーハンで少し物足りなかったのですが、今回のオーダーはけっこうありましたね~

 

麺を食べるとスープもほとんど残ってなかったので、結局飲んだのと変わらないことに(笑)

超大盛りは麺3玉ですが、よく食べてる太麺に比べたらやっぱ食べやすかったです。

 

感想

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

普通ラーメンと比べて

 

 

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

やっぱりこの組み合わせが王様

 

 

いや~ウマかったし、イイ感じの量のマイオーダーも決まったし大満足☆

チャーシューは厚くなくてもいいので、やっぱりさそり固めの方が好きかなぁ~

 

 

 

駐車場も台数停められますが、この日はず~っと満車の大盛況。

深夜2時までやってるのも頼もしく、夜中の空腹にも応えてくれます。

 

愛妻と娘の感想も高評価、こってり系で家族で行くにはばっちりのお店ですね!

超大盛りラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連:ラーメンの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント