埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】チャーシュー力V3 三芳店 ブッチャー味噌超大盛り(森嶋)☆厚切りチャーシューこってりラーメン【深夜2時まで】

「チャーシュー力V3」埼玉県入間郡三芳町上富1040-1

11:00~翌2:00

 

カウンター10席

テーブル20席

 

駐車場:あり

喫煙可

 

2018.3月(祝日):18時過ぎ訪問→ちょうど満席

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

念願の森嶋と再戦☆今回は大盛りチャーハンとタッグを組んでもらったよ♪

何を言っいるか分からない方、スイマセンw

コチラのお店は、メニュー名から店内の壁までプロレスをモチーフにしたところでして、独特な雰囲気があるお店なんです。

 

過去に何回か来ているのですが、量がばっちり決まるメニューがまだ模索中のまま期間が空いてしまっていました。

狙っていた時の記事↓

チャーシュー力V3 三芳店 サソリ固めこってりラーメン 超大盛り(森嶋)
...

 

この日は暖かい日が続いていたところ、ちょうど寒くなった日で、ラーメンでも食べたいねってことで訪問することにしました。

チャーシュー待ってろ~このやろう(笑)

 

 

店内メニュー

チャーシュー力V3 メニュー

このお店の2トップ

 

 

もう名前見ただけじゃ味は分かりませんw

味が味噌、辛みそ、醤油、しおから選べる幅の効いた構成。

 

 

メインは4種類のラーメン

チャーシュー力V3 メニュー

四天王なんだから!

 

 

さそり固めこってり:870円

ブッチャー:980円

チャーシュー:980円

デラックス:1080円

掟やぶりあっさり870円

掟も破っちゃう~ 人物だったり、他にはもう技の名前ですね!

しっかりメニューには何が入っているのか書いてあるので、安心して下さいw

 

 

トッピング

チャーシュー力V3 メニュー

「のせればわかるさ」

別皿でもらおうかなw

 

 

【トッピング】

チャーシュー、角煮、キャベツ、メンマ、ワカメ、コーン、輪切りねぎ、千切りねぎ、もやし、バター、のり、にんにくチョップ

もうにんにくチョップしちゃってますからね~

ここまできたら「道トッピング」とか作って欲しいものです(笑)

肉ロードとか←まんざらでもない

 

 

チャーシュー力V3 メニュー

つけ麺もあり

 

 

セコンドを選べ☆

 

 

ジャンボ餃子や、チャーハンなど、とても頼りになりそうな仲間が待機。

セコンドに制限はないので団体で申し込んでも問題ないでしょうw

 

最後は下に「この試合いただきますっ!」

それこっちのセルフじゃんって突っ込んだところでオーダー完了です(^◇^)

 

 

 

卓上装備

チャーシュー力V3 ブッチャー超大盛り:森嶋+大盛りチャーハン

にんにく、胡椒、辛そうなの

酢、醤油、ラー油、胡麻

梅干し

 

 

お口直しのカリカリ梅が特徴的、たまに豚骨ラーメンのお店でも見かけることがありますよね~

お冷ポット&ボックスティッシュも各テーブルにあり。

 

まずやってきたのは~

 

コメント