埼玉の美味しい自販機特集

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円~数え切れない種類の食べ切りサイズが◎【ドリンクバー】

Aセット:チキンの黒ゴマ竜田仕上げ 四川風ソース+サラダセット1290円(+税)

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

そしてメインの登場☆

なんかオシャレなのきた~

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

ピリッと辛い四川風ソース

 

しっかり焼かれた茄子やオニオン、このソースがけっこう辛いw

こりゃ冷める前にパンとどんどん楽しまないとですね~

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

ケシ、バジル

 

バジル!! バジルって何でも合う気がするんですけど~

このね、バターが合わさるとまたウマいっ♪

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

イギリスパン、クリームチーズ

 

イギリスパンは固めの生地で食べ応え◎

パイ生地のクリームチーズは美味しそうだったので2個、一口サイズなのが嬉しい。

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

フレンチ、白ごま

待ってたよ~フレンチちゃん

 

しっとりフレンチトースト~粉糖もしっかりかかって◎

もうコレだけでもいいんだけどなぁ~とちょっと思ったのは内緒w

 

ということで、フレンチトーストは食べ放題のラインナップに加わったということですね。

フレンチトーストのみの食べ放題はない~(涙)

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

スパイシーパイ、ベーコン

 

もうこの辺からは複数でパンをもらうことにw

そこまで巡回は早くないので、食べる方は複数もらった方がいいですね。

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

チェダーチーズ

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

さくら、スパイシー

 

この「さくら」、割ると生地がピンクなんですよ~

スパイシーはパイと今回のバージョンがあるようですね。

こっちの方がナンみたいで好みかな(^^)

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

よもぎ、チョコ

 

そろそろみんな満足の様子で、食べきれない分をゲット~

食べ放題後半あるあるで、食べるのが捗ります(笑)

 

じゃぁ待ってるようなので少し巻きでいきま~す

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

よもぎフレンチ

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

シュガー、セサミ

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

オニオン

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

カレーピザ

これメインでもいいw

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

チーズ

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

レーズン

 

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

ふぅ~~

長かったw

 

他にも全粒粉とかあったけど、途中ピザみたいなメインも登場したりで飽きなかった~

ただ、皆さんちょっと考えて下さい・・・

 

ほとんど被りがなかった(嬉)

これって食事終わるまで、種類が変わり続けていたことになりますからね、単純に凄いw

 

感想

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

明るい店内

 

これだけ種類が多いと、巡回ピザのように全種食べてからお気に入りを見つけるとかは難しいですね~

一度食べて美味しかったパンは、リクエストもできるのでぜひ利用して下さい。

 

まさかこんなに種類が多いとは思わなかったですw

一体何種類あるのか聞いとけばよかったな~

 

気になるデザートメニュー

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

ブリュレうまそ

 

テーブルも広く、時間制限もないのでゆっくりランチができました。

他にもパン食べ放題のお店もありますが、焼き立てがいただけるので満足度はかなり高め、フワッとした感じはやっぱり大事ですから☆

 

欲を言えばフレンチトーストのカスタムしたいな(笑)

焼き立てパンご馳走さまでした(^人^)

 

【関連】(埼玉版)パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

 

関連ランチの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

おススメのパン食べ放題

【食べ放題】アンティーク 鶴ヶ島市 モーニング500円ランチは980円でパン食べ放題☆惣菜パン豊富な神コスパ
...

コメント