埼玉の美味しい自販機特集

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円~数え切れない種類の食べ切りサイズが◎【ドリンクバー】

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

【住所】

「ベーカリーレストランサンマルク 埼玉ふじみ野店」

埼玉県富士見市ふじみ野西3-11-1

 

【営業時間】

11:00~22:00

【日替わりランチ】

平日11:00~16:00

 

不定休日あり

駐車場:40台

関連パンの記事一覧

2018.4月(平日):11時過ぎ待ちなし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

好みがあればリクエスト 終わらないパンループ~春のパン祭り~

春といったらパンでしょ~シール集めてお皿もらうやつ(^◇^)

とりあえずシールがあったら財布とかに貼って、よく集めてましたw

 

なんかこの日はパンの気分だったので、グラッチェとも迷いましたが、平日を活かして「サンマルク」に行くことに。

ここって夜は高いイメージあると思うんですが、意外とお昼はお得なんですよね。

 

どんな種類があったか分からないほど久しぶりなので、復習がてら訪問です☆

 

▼2022年「ベーカリーレストランサンマルク」最新の焼きたてパン食べ放題レポはこちら

「サンマルク」焼きたてパン食べ放題はランチ&ディナーもOK!料金やルールを紹介します。
...

ひらひらのぼり旗

 

この横に「フレンチトースト食べ放題」と書かれたのぼり旗を発見!

予想してなかった出来事もあり、お店に入る前からルンルンに(笑)

いったいどういうことなんだ~

 

店内メニュー

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

一応確認だけw

 

プレミアムハンバーグステーキ:1490円

牛リブステーキ:1890円

(すべて+税)

*焼きたてパン食べ放題orライス付き

めっちゃ高いワケじゃないんだけど、やっぱりコスパ的にはね~

セット付けると2000円はすぐにいってしまうので、リッチなイメージです。

 

ランチメニュー

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

うんうん

だいぶ安くなりますよね

 

3種類の値段構成から、日替わりでメニューが用意されています。

Aランチ:990円(チキン系)

Bランチ:1190円(主に白身魚系)

Cランチ:1390円(ハンバーグ系)

(すべて+税)

*焼きたてパンはどのランチでも食べ放題付き

ちょっと気を付けなくてはいけないのが、ライスを選択するとパンの食べ放題が付かないところ。

ハンバーグとライスが食べたい場合は、別途追加で食べることになります。

 

ドリンクバー

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

炭酸類はなし

 

ホットコーヒー、紅茶各種、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、野菜ジュース、アップルジュース、炭水

 

出た!!炭水~ これなぜか好き(^◇^)

今はやってないけど、昔は炭買ってきてよく飲んでたんですよね~

 

ラインナップ的には少し寂しいですが、オレンジ&アップルジュースの濃いので良しw

胚芽・クロワッサン

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円

 お店「いかがですか~」

いただきま~す

 

メインを待っている間、先に巡回のパン登場♪

温かいパンにバターを塗って食べるのたまらんですね(^◇^)

サクッサクのクロワッサンも軽いなぁ~

コメント