埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題も付いた価格破壊のサービス内容とは?!

初回提供の肉

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

コリコリ、胸、モモ

 

コリコリはメニューにありませんが、サービスで付いてきました。

味付けは基本この「塩」、他に「醤油」と「何もなし」が選べます。

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

いただきま~す

 

あっふぃへほウマい(^◇^)

この最初の一口目がやっぱいいですね、身もプリプリしてて柔らか~い

加えて七輪独特の焼き加減で、表面が香ばしい~

 

追加注文は1回の注文で人数×3人前まで、飲み物もお肉も器交換制になっています。

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

砂肝、ぼんじり、ハツもと、鶏カルビ

 

ぼんじりはブレにくいので安定〇、砂肝もプリコリっとしてていいね~

なかでもビビッときたのは・・・

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

ハツもと

 

なんですかコレ、あまり食べたことないですけどウマいですね~

焼くとバラ肉みたいになってタレの絡みが倍増☆

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

ささみ、レバー、ハツ、にんにく

 

食べてないメニューを着々と~

ちょっと七輪のコンディションでも見てみましょうか♪

 

七輪

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

大事な焼き場

 

典型的な真ん中が火の通りやすいゾーンなので、周りの火力はイマイチ。

一度に大量に焼けないのと、七輪のサイズも大きくはないので、大人3人以上からは供給が足らなくなりそうです(笑)

この感じなら大人2人くらいまでがベストでしょう。(食べることに集中するなら)

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

豚カルビ、しろ、のど軟骨

なす、ピーマン

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

とり皮、モモ(しょうゆ)

 

焼き鳥といったら皮、炭火なのでファイヤーしないように慎重に焼き上げますw

ここで一通り頼んだので、モモも醤油の醤油をチョイス。

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

ジュゥ~~

 

ね! 忘れているかもしれないけど、焼いてるのは串打ち前の焼き鳥なんですよ(笑)

宴会で、盛り合わせの焼き鳥を串からバラバラにする光景を見るので、よく考えたらエコ&楽チンだったり。

それでも焼き鳥は串で食べたい派です(^^)

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

あとはお気に入りをリピート

今回にんにくが好評w

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

野菜も摂りつつ

 

時間的にはようやく半分、鶏だけで十分楽しんだので、ちょっとギアチェンジしてみましょう~

目の前には、まだ手付かずのゾーンが・・・

 

ごはん&スープバー

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

しゃもじ入れのジョッキナイスw

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

台にスープ用ゴマ、ネギ、ワカメ

な・る・ほ・ど

じゃぁ盛っちゃうよ~(楽)

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

食べるよね~

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

燻された鶏~

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

食べないんかいw←

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

いや~だってさ~

これにあーして、こーして

タレを直接回しがけ( ˘ω˘)

 

焼き鳥丼(盛り付け例)

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

ここから一ひねり

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

辛みでカスタムっっ

 

これがドンピシャ!!

ただのチキンステーキと違うのは、この絶妙な一切れのカットの大きさ、これがあるから七輪の焼きをイイ感じに受け止めるんですよね~

丸々1枚を切り分けるのとはワケが違う(ちょっと怒り気味w)

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

ベジバージョン

タマネギの焦げ◎

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

終了間際

ビビッときたハツもと

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

リライトして~(アジカン)

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

やっぱ合うわ~

焦げも含めて合格☆

 

ラストオーダー

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

あっという間

 

ラストオーダーは3人前までと言われたので、モモ2とにんにく1で。

この時プレートにお肉が残っていると、ラストオーダーを受け付けできないようなので、終盤は注意。

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

バイバイ鶏ちゃん

 

モモに始まり、モモに終わる。

焼き鳥じゃないけど、焼き鳥を食べたかのような満足感w

 

いや、焼いた鶏は食べたんだけどね、ココを焼き鳥のお店か、焼肉のお店と思うかはあなた次第・・・(笑)

 

感想

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

今回座ったのは座敷

 

入り口近くに、テーブル席もあるので、希望があれば、予約時に確認。

この日も予約が入っていて、常連さんが使用されていました。

 

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

1500円は本当だった

 

値段を考えれば肉の質も良好、どの部位も家族に好評だったので、全体評価は非常に高くなりました。

同じ内容で他のお店が競合できるとも思えませんw

 

今回私はドライバーだったので飲みませんでしたが、飲む人はさらにお得に感じると思いますよ(^^)

ちなみにビールは一つ上の「匠コース」からですが、「鉄人コース」でも1杯サービスなので十分な方も多いはず♪

 

ステキなエピソードも持ち帰れたし、いい思い出になりました!

安くウマい焼き鳥ご馳走さまでした(^人^)

 

【15分無料延長、他クーポンあり】

店名コピペ用→  焼き鳥の鉄人

>>焼き鳥の鉄人のクーポンはこちら<<

 

関連居酒屋の記事一覧

関連焼肉の記事一覧

コメント