埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題も付いた価格破壊のサービス内容とは?!

焼き鳥の鉄人 外観

【住所】

「焼き鳥の鉄人 江古田店」

東京都練馬区小竹町1-58-1

 

【営業時間】

月~金 17:00~24:00

(L.O.23:30)

土・日・祝 17:00~24:00

(L.O.23:30)

*ぐるなび情報(他では違う表記も確認)

 

不定休

40席(25席から貸し切り可)

 

喫煙可(時間帯により全面禁煙)

駐車場:なし

 

【15分無料延長、他クーポンあり】

「トップページ」より「東京」を選択。

店名コピペ用→  焼き鳥の鉄人

↓↓↓↓

 

食べ飲み放題1500円~

 

関連食べ放題の記事一覧

 

2018.4月(土):予約17時訪問、空席あり

本記事のリンクには広告がふくまれています。

最強コスパ☆飲む人ほど恩恵を受ける激安店

始めに言います!

なんと、焼き鳥屋だと思って行ったら、焼き鳥屋ではありませんでしたw

 

屋号に「焼き鳥」と書いてあって、串に刺さってないのは流石に初めてでしたね~

結果、安くて美味しかったからよかったんですけど、焼き鳥(串に刺さってる)食べ放題のMy最安店を見つけたキモチでいたので悔しかったな~

 

この日は家族のバースデーでもあったので、リクエストを聞いてみると「焼き鳥」とのこと。

埼玉には「とりまみれ」というお店にチェックを入れていたんですけど、惜しくも閉店。

 

3000円以上出せばいくらでも選択肢があるのですが、未訪の安いお店にしようと作戦会議。

そこで、第二候補の「鳥の鉄人」に行くことにしました。

 

せっかくなので、お店の情報も載せておきます(^◇^)

【チェックを入れてる焼き鳥食べ放題店(抜粋)】

  • きんくら酒場(大宮)
  • 昭和レトロ串いち(飯能)←注目
  • 豊後高田どり酒場(浦和)

居酒屋系はけっこう焼き鳥食べ放題やってるんですよね。

行ききれないので代わりに楽しんで下さ~いw

 

店外案内

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

なんとも衝撃的な言葉がw

 

そう、「1500円だけ握りしめてこい」が合言葉のハチャメチャぶっ飛び店。

場所は駅前で、地図アプリに住所を入力すれば迷う場所ではなかったです。

車の場合は、最寄のCPに停めることになるので、事前にチェックを入れておくと◎

 

とり鉄の説明書

よく見ると・・・

 

って、あああぁぁあ!!

ホントだw 帰って来て画像確認してる時に気付きました。

(左上の案内に注目)

 

間違わないで!! 実はとり鉄とは、、焼き鳥屋ではありません!

 

いや~分からなかった!

お店の予約もしてるし、この時は何も考えずに時間通りに入店w

 

とり鉄のメニュー&料金表

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

主に2種類に分かれる

 

【鉄人コース】

70分:1500円

100分:2200円

130分:2800円

*延長30分ごと800円

【鶏肉】柔らかもも肉、生肉(胸肉)、ももニンニク醤油、鶏カルビ、ぼんじり、極鮮!白レバー、ささみ他
【豚肉】豚カルビ、気管、のどナンコツ、トントロ、シロ、
【野菜】たまねぎ、にんにくオイル揚げ、長ねぎ、なす、ピーマン、ししとう

 

【匠コース】

70分:1980円

100分:2880円

130分:3680円

*延長30ふんごと1000円

 

匠コースは鉄人コースに牛カルビや牛ロース、タンなどが加わった焼肉特化メニュー。

長芋、しいたけ、まいたけ、しめじ、エリンギなどのきのこ類もプラス。

 

ここでようやく、頭の中にある「焼き鳥屋」という先入観に疑問を感じる。

なーんか焼肉屋っぽいなぁと思っているところに、トドメの七輪で肉を焼いているメニューの写真ww

 

コマシ「あれ、もしかして串に刺さってません(笑)?」

お店「はい、刺さってないんですよ~」

 

コマシ「・・・(家族と目を合わせる)」

お店「仕込みが追い付かなくて、串打ちヤメてしまったんです」

コマシ「大丈夫で~す」

 

もうここまで来てしまったら仕方ないですよね~

お店の前にも書いてあるので、串に刺さった焼き鳥は諦めました(笑)

 

卓上装備

【食べ放題】焼き鳥の鉄人 練馬区 鉄人コース1500円~飲み放題

塩ぽんず、タレ

塩コショウ、爪楊枝、辛み

 

ちょっとビックリはありましたけど、明るく丁寧な接客にも助けられて準備は万端☆

卓上に七輪が置かれ、初回提供の肉とドリンクがきてスタート♪

 

コメント