埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請のボールを攻略☆隣では倍の量が出てくるあっぱれ麺増し会【驚愕】

つけ麺豚増し+ちょい増し(1800g申請)

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

ど~んってきた(^^)

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

えっこの高さは・・・

 

割りばしやレンゲなどと比較して上から見ても迫力が凄いが、横からの高さで私は言葉を失った。 平たく厚みのないと思っていた杯は、とんでもないキャパシティーを秘めていたのだw

 

凄く嬉しそう~アツアツの土鍋に入ったつけ汁も、大きなお玉で器用に食べていました♪ みるみる無くなっていく麺はどこに入っているのやら(笑)

 

続いて私の分もきました~

 

ぶっかけ麺800g申請ニンニク+うずら+たまねぎ+生玉子

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

ありゃ、多いぞww

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

Yさんのちょい増し600g申請

これでも他店の2倍くらいありますね

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

比べさせてもらうとこの結果に

ありがとうございます!!

(ちょっと不安w)

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

いただきま~す

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

まずはヤサイから~

ニンニクを避けて一口

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

繊維のホロホロ豚といっしょに~

うんまい(^◇^)

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

ゾっゾ~~

 

久しぶりのそらの麺~ワシワシ感を残しつつ、一度〆てあるのでツルっと感UP!!

小麦の素晴らしさを全身で受け止めますw

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

色々な形

味の染みたジューシー豚

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

こうやって一緒に食べるワケですよ~

 

いつもよりパンチの控えめに感じるスープ、豚を一口かじりながら食べるとイイ感じに! 好きな人は別皿脂を頼むとちょうどよさそうです♪

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

あれ、あまり減ってないw

 

少し食べてからグワァ~っと麺を下からだしたんですけど、めっちゃ入ってる(笑)

そらさんでは恒例の完食モードにスイッチが切り替わります←

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

途中玉子につけたり

 

味が濃い方が合うので、あっさり寄りの「ぶっかけ」には玉子はいらなかったかも。

カエシと胡椒プラスで◎

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

安定のうずら

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

時間が経つほどに染み込む豚

 

中盤はニンニクで一気にギアチェンジ

 

オニオン!!

 

そして忘れてならないのは名脇役の「たまねぎ」、細かめの粗みじんで脂っぽさに上手く馴染んでいきます。

最後は小鉢に一緒に入ってるネギ、しょうがも全部入れてゆっくり完食☆

 

今回は見た目で無理かと思いましたが、ぶっかけの食べやすさに救われた気がしますw

常連の風格も最後に確認しておきましょう~

 

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

りょうたさんの品

 

6丼? カウンター上には重箱なども登場して賑やかに(^^)

味も1つの丼で食べるのとはまた違うみたいで、好印象のようでしたw

 

感想

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ800g申請

麺海原~

 

横を見るとこのような景色が広がっていて、なんだか自分がもっと食べれそうと思ったのは最初だけw 

それでも、今までで麺を一番食べれたんじゃないかと思います。

重量や意見を聞くと1200~1300gくらいはありそうですね(笑)

 

ようやくこれでボウラーの仲間入り☆

これ以上食べれる気がしないので、上限が分かったのも大きな収穫。

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

さぁこれからは夏ですからね~そらのつけ麺がさらに美味しくいただける季節ですよ♪

〆た麺で気持ちよく啜りましょう!!

【デカ盛り】ラーメンそら ふじみ野市 赤身多めのワイルドチャーシューにクタヤサイで富士丸系を知る【人気店】
...

 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

愛情詰まったボールラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

【食べた量】

【デカ盛り】ラーメンそら ぶっかけ 重量、測量、軽量

ラーメン=3299g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント