スポンサーリンク

【デカ盛り】かんながら スーパージャンボパフェ(約2.2k) ~初めて見る人はやっぱ喜ぶよね~【イベントにも】

かんながらの看板

「かんながら イオン上里店」埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359-1イオン上里ショッピングセンター1F

 

11:00~21:00(ラストオーダー20:30)

駐車場:あり

 

スーパージャンボパフェ:1880円別(予約なしOK)

7月16日(日):17時待ちなし

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

きっかけがないと触れ合うことのないデッカイご褒美

ジャンボパフェ~久しぶりです!遡ること実に5年ぶり!!

その時は鴻巣にあった「カボチャ食堂」でした。(閉店)

 

なかなかね、日常でこのサイズにお目にかかる事って少ないと思うんですよね。

まだ生で見たこともない人もいるはず。一度は間近でみて欲しいなぁ~

 

今回は母の誕生日名目で、「焼肉食べ放題」の後ですが、移動に約1時間。

初めて見るリアクションにも期待しての訪問です( ^ω^)ワクワク

 

 

かんながらのメニュー

あったあったお目当てのスーパージャンボパフェ☆

 

お店の前の商品サンプルもあるのですぐに目がいきます。3~4人前と書いてあるので、シェアして食べれば問題ない量ですね~

 

もちろん自信があれば一人でもオッケ!

ちなみに予約はいらないので当日思い付きでも行けるのは嬉しい(^^)b

 

味は3つの内から一つ選びます

  • チョコレート
  • ストロベリー
  • ブルーベリー

 

 

 

かんながらの食器

まずは装備から。デッカイお玉のようなスプーンが(笑)

 

 

温かいお茶をもらい準備万端。

そんなに待たずに提供の時はやってきた、、、

 

スーパージャンボパフェ1880円別(チョコ)

かんながらのスーパージャンボパフェ

ジャンボ~見た目も綺麗

 

 

いや~みんないい笑顔(^^)

これが見れるだけでもオーダーする甲斐があるってもんですよ。

 

 

かなり重そう。 顔も余裕で隠れますね~

 

 

かんながらのスーパージャンボパフェ上から

上から

 

 

そこまでフルーツは多くないですね~

アイスの塊はけっこう大きい

 

 

あっ!!ちなみに今日はシェアで食べる前提。

欲張って個人的にパフェを頼んだのでもう一つきます↓

 

 

抹茶物語極みパフェ690円

抹茶物語極みパフェ690円

緑が綺麗。ジャンボのおかげで小さく見えるのは当たり前

 

 

ジャンボと比較

比較するとジャンボやっぱ高い!!

 

 

黄昏るジャンボパフェ

今日のベストショット「黄昏るジャンボパフェ」

幅もあるのが良くわかりますねぇ~

 

 

ねぇ、はやく

 

 

食べてよ~~(迫るパフェ)

 

 

奥にそびえるジャンボパフェ

 

そんなパフェの叫びも聞こえてきそうなのでそろそろね!

「いただきまーす( ´∀` )」 

 

ジャンボパフェ上の具

桃、キウイ、ミカン、さくらんぼ、バナナ、バニラアイス、チョコアイス、抹茶アイス、お菓子

 

 

もう好きにやってもらいます(^◇^)そのまま食べてもいいし、フルーツ攻めてもいいし。

ただ「さくらんぼ」だけはこういう時2つ以上食べない人間の心理(笑)

 

 

2層目のフルーツは種類が増え、ぶどう、パイン、りんごもプラスされ豪華に。

お馴染みコーンフレークゾーンにチョコソースでフィニッシュ!!

 

大人3人(女性)+子供1人でもなかなか多かったようで残り5分の1くらいを私が食べました。

それでも食べ放題の後なので参考までにm(__)m

 

私はこれ食べながら観戦してました~モチがいい感じ

 

 

温かいお茶もあったので最後まで美味しくいただきました。

席も4人席6人席とゆったり座れて居心地も良かった~

 

上里イオン自体も人は少な目で人混みが苦手な方にもお勧めできます☆

遅めのお祝いも喜んでくれたみたいで満足満足。ご馳走様でした(^人^)

 

 

パフェ測量

【食べた量】

スーパージャンボパフェ:2218g

抹茶物語極みパフェ:318g

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント